adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

久しぶり💖

引き続き

Bali島より こんばんは( *´︶`*)

 

一昨日の夜、旦那さんがバリ入り💖

お友達ガイドのニョンニョンさんに

会いたいという旦那さまの御要望に

お答えして、空港送迎のチャーターを

お願いし、息子君と3人でBali島の

Ngrah Rai ングラライ空港へお出迎えに😊

「ん」から始まる言葉って、

コレしか知らないな~(>∀<*)

 

 

旦那さんと会うのは17日振りの再会💕

ニョンニョンさんは1年ぶり。

空港で、それぞれ

「久しぶり~♪」と喜びの再会😍

息子君がとっても嬉しそう♪

いつまでこうして喜びを表して

くれるのかな?

外国だと、両親と大人になっても

スキンシップがあるけれど、

日本人だと人目を気にして難しい😢

何でなんだろうな~?


f:id:adagio-nijiiro:20180811180340j:image

満面の笑みの笑みの息子君💖

 

猛暑の日本からやって来た旦那さま。

Bali島の気候にひと言。

「めちゃくちゃ涼しいね😆」

でしょでしょ~(>∀<*)

ここは南国🌴でも避暑地なのぉ~

そ~んな会話をしながら、

途中でスーパーへより、

旦那さまの大好きな「BINGTANG BEER」を

買い込んで、ホテルへ向かいました😊

 

 

旦那さんが来るので、1泊2700円の

Guest Houseとはお別れして、

も少しお値段アップの1泊4,000円の所に。

息子君が去年に引き続き、学校に

行きたいと言っていたのだけれど、

今回のBaliは、出発ギリギリに航空券

などの予約が出来た為、昨年の学校を

申し込むには、時間が無く、諦めて

いたのだけれど、色んなご縁があり、

違う学校になるのだけれど、

1週間だけ、通わせてもらえる事に

なったので、そのEnglisgh Schoolの

すぐ目と鼻の先のMansionに1泊。

 

チェックインしてみると、

私が予約サイトで予約したつもりでいた

お部屋の写真とはまるで違う、

窓のない暗~いお部屋...💧

 

この日の昼間まで緑あふれて風が心地よい

Guest Houseとの差に、私のテンション

下がりまくり...💧

頭から背中にかけて、重たくなってきた😩

うわぁ~💦どうしよう。でも今更

何処にも移動出来ないし...💧と落ち込む😞

はぁ~。ここに泊まるのか...キビシイな...💧

 

とりあえず、ティンシャーでお部屋を

浄化する。少し軽くなったかな~。

ふと、

《あっ!!私、エネルギーに敏感になってる》

と自分の変化に気が付いちゃった✨

それはそれで、嬉しいな(o´罒`o)ヘヘッ♡

 

 

少しでもお部屋にいたくない私💦

Mansionの周辺は、学校は近いが

本当にお店が何もない。

街灯のない道をえっちらおっちら

歩いて12~3分の所にあるお洒落なWarung

「Warung dua」で、ミホさん親子と合流😊

ここでも

「お久しぶりです🎶」と再会( *´︶`*)

そしてBINGTANG🍺でカンパイ♪

 

 

Warung duaでの夕食の後は、みんなで

暗~いお部屋に行き😓

旦那さん持参した赤ワインでの宴🍷🍷

旦那さん&ミホさんはワインを飲み、

息子君&娘ちゃんはiPad😁

そした私は、明日からのホテルの予約💦

まだ残りの滞在先が予約出来てない~っ!!

暗くて何だか違和感たっぷりの

お部屋だったのが、楽しい空間に

なってきた~♪

旦那さん&ミホさんの宴をパチリ📷✨と

写真に撮り、日本に居る、妻公認の

愛人1号(๑´ლ`๑)フ°フ°♡へ写真とメッセージ

「第2の愛人とワインを飲みだした所よ~」

と送ってみた~😆

すると

「なんと!第二の愛人が‼
浮気はそこまでにしといてって正妻から

お伝えを🤣🤣🤣」と返事が~(o´罒`o)


f:id:adagio-nijiiro:20180812020603j:image

ここが1番部屋の中で明るい場所。

 

 

もうね、こんなやり取りをして居たら、

お部屋の状態は全く別物に✨

 

先月後半にミホ先生のYogaリトリートに

来ていた、愛人1号からビデオ通話が~!!

「きゃ~♪お久しぶり~😆」

旦那さんとは、私が酔っ払いからの学びを

もらった時以来で、日本⇔Baliと

繋がって、またまた楽しい時間に🎶


f:id:adagio-nijiiro:20180812020154j:image

あれれ?旦那さん&息子君写ってない💦

そしてミホさんの髪が、娘ちゃんに

遊ばれて、素敵すぎ~🤣🤣

こんなの公表しちゃって大丈夫かしら😅

 

 

沢山のお久しぶり~💖があった

楽しい日になりました(๑>ᴗ<๑)

 

 

素敵な人たちに囲まれている事に

感謝です💖


f:id:adagio-nijiiro:20180812021337j:image

 

 

adagio.. 私らしく