adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

繋がっていく 幸せ(*´˘`*)♥

こんにちは (*´∀`)♪

 

今日はスカッと晴れて気持ち良い♪

暑いんだけどね...💧

でも今日は風が吹いていて暑さも

少しだけ和らぐ感じ?🤣

 
f:id:adagio-nijiiro:20180719164817j:image

 

 

まずはコチラ✨


f:id:adagio-nijiiro:20180719141049j:image

Aちゃんが~!!

 

2週間ほど前に、私に葛藤と深い気付きを

旦那さんと共に与えてくれ、

その後、私のブログを読んでくれた

周りの人にも影響を与えてくれた😁

あの「酔っ払いからの学び💖」

 ※注意 かなり長いです🤣

 

で登場したAちゃんが

Baliのミホ先生と娘ちゃんと共に😍✨

大好きな人達が、画面の向こうに

一緒に居る~🎶😆🎶

きゃ~💕 嬉しいな~♪

 

2週間前、Aちゃんと久しぶりに会い

Psychic Readingをさせてもらう迄は、

考えられなかったこの繋がり✨✨

あの時、石からのメッセージ、

そして、Psychic Readerである私のCLAIRSENTIENCE 感覚

CLAIRCONGNIZANCE 知覚

により受け取った

「彼女はBaliのミホ先生の所に行くべきだ」

というメッセージを伝えると、

それこそIntuition 直感の鋭いAちゃんは、

それまで迷っていた🤔旅の計画を

ピン💡✨と閃いたIntuition 直感で即決✨

私は、その場ですぐミホ先生に確認😊

翌週は居ないのだけれど、

ちょうど、その日程であれば

個人的なリトリートで受入れ可能💖

と返事をもらい、

その直後に決定したのでした🎶

 

それからのAちゃんは、宇宙からの采配

としか思えないスピード、思いもしない

流れで、あれよあれよという間に

かなり難易度の高いスケジュール

だったのに、あっという間に手配完了✨

魂の望む方向に向かう時、

こんなにも全てがパーフェクトな形で

スムーズに動くんだな~💖と

改めて感じさせてもらったよ~✨✨

゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚

 

 

昨夜、遅くにミホ先生からメッセージが!!

娘ちゃんが送ってくれた。

「Aちゃんと早速ワイン🍷飲んでま~す♪」

とこんな写真も!!


f:id:adagio-nijiiro:20180719151835j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180719151846j:image

 SeminyakのダブルSIX BEACHで

楽しんでいる様子が~😆

くっそ~🤣

私もそこに入りたい~!!!!!!!!

そして、だんな様も羨ましがっていた😁

妻公認?の浮気相手Aちゃんと、

去年の夏、長期滞在中の私と息子に

会いに渡バリして来た当日の夜中から

強烈浄化で嘔吐下痢の妻の代わりに、

翌日誕生日を迎えながらも寝込んでいた

妻の代わりに、仲良くお酒を共に呑んで

くれたミホ先生と娘ちゃんが

自分のいない所で楽しく大好きな🍷を

呑んでいるなんて、かなり残念だった

様子🤣🤣同じく私も残念でならぬ~😭

必ず近いうちに集まろう♪

 

 

嬉しい事は続くもので、

先日のリトリート、東国三社巡り後の夜、

お友達Sちゃんに

レムリアン ヒーリングを遠隔で送らせて

頂いていた際に外れてしまった、

インカローズのペンダントのチェーン。

そのネックレスからのメッセージは、

Sちゃんに届けられた物だったのだ

けれど、付けていたのにチェーンが

結ばれていた✨ということから、

ちゃ~んとエネルギーが

高くなってますよ~✨

と私へのメッセージでもあったの。

 

そのSちゃんへ届けられたメッセージを

感じられる出来事があって、私に

伝えずには居られなかった~💖💖と

メッセージを送ってくれたの😍

もうね、嬉しくって嬉しくって💕

 

 

それから、最近ブレスレットのお渡し

だったり、なんやかんやで忙しい

彼女なのに、不思議な位何度も

会える流れになっている親友のYちゃん💖

素直な彼女は、私が伝えた事等を

すぐに実行し、感じとり、それをとっても

楽しく嬉しそうに会う度に伝えてくれる😍

聞いていて、本当に嬉しくなっちゃう♪

元々自然と繋がって生きている彼女は、

樹々や草花、空からメッセージを

受け取るのがビックリする程早い✨

私をどんどん置いて行ってしまう勢い😂

Yちゃんのホンワカするブログ💕

 

 

 

そんなYちゃんの娘ちゃんが、先日

お渡ししたブレスレットが大好きで、

お友達に見せたそう。そのお友達も

欲しいな~♪となったんだって。

「そりゃそうだよね~」とYちゃん。

それで、この娘ちゃん達、来週から

それぞれ海外にホームステイに行くの。

その際に、パワーが云々ではなく、

見守ってるからね💖の意味を込めて、

石ちゃんをプレゼントしたいんだけど、

何か方法あるかな?と聞いてくれた😊

 

いつもお願いするNちゃんとは暫く

会えないし、もう来週には出発...

どうすれば?と考えていた時、ふと

「私が持っている石さんをお譲りする?」と

コレまたビックリ、今まで考えたことも

ない考えが浮かんできてビックリした。

それを伝えると、Yちゃんは

「それが1番嬉しい♪お願いできるかな?」と

喜んでくれた🎶 水色や黄緑が好きな色だと

教えて貰ったのだけど、そんな色の

小さな石ってあったっけ?と頭はぐるぐる。

 

昨日、家で探し始めてすぐ、あっ💕これ。

という石さんを見つけた😊

とっても気に入っていたのに、少し前に

3つになってしまった子。

1つ大きめな子を私に、小さな2つを息子師匠

にプレゼントしていたもの。

早速、ペンちゃんに確認すると、

大きな子を息子師匠に、1番小さな

可愛らしいのをお友達に、中くらいの子を

娘ちゃんに💖と3人で持つのがベストだと。

 

コレで思い出した💕

私の大好きなモアイ🗿君も、ベルギーでの

旅の途中で🗿が生まれ変わり、子供が

2つ出来て、大好きなPsychic仲間の

Nちゃん&Rちゃんの元に里子に出た事を💖

この子たち、2人に元に行ってから、

本当に綺麗に色が出て来て、素敵なの✨

きっと、子供たちの元に行く石ちゃん達も

喜んでくれるはず🎶

あ~ワクワクして来たよ~😍🎶


f:id:adagio-nijiiro:20180719164217j:image

 
f:id:adagio-nijiiro:20180719164242j:image
喜んでくれるかな~💕

 

関係ないけど😁

Yちゃんがお礼に💖とくれた

手造りドレッシングをかけてサラダlunch♪
f:id:adagio-nijiiro:20180719164323j:image

美味しいんだな~♪コレが😊

ありがとう💖

 

 

 

そしてそして、母親からも🎶

先日の3連休の最終日。

半月板が割れてしまって、膝が痛い😣

という母の元に、ヒーリングをさせて

貰いに行ってきた。

まずは、息子師匠にお願いして、

宇宙からの光のエネルギーを膝に

送って貰った😊あっという間に終了

してしまったけど、瞑想もあっという間に

繋がってしまう息子師匠だから、

光のエネルギーが流れているはず😆

 

その後、私もヒーリングをさせてもらった。

以前私が学んで居たアロマでもヒーリング

等があった。そのアロマの先生は母の

大親友の息子のお嫁さん。パワーストーン

も扱っていた。母も、母の大親友も

何だか怪しい...😒と話している事を

母から聞き、更に怪しい思いを持たせない

様に、口に出さないようにしていた。

 

今、色々と学びに行っていることは

伝えていたけれど、ヒーリングや

パワーストーンの学びだとは伝えては

居なかったのよね。

これも宇宙の応援で、ヒーリングの

勉強をしていることを伝えられ、

エネルギーを送ることも、怪しまれる

事もなく受けて貰えた。

そして昨夜、母からメッセージが💕

「とっても温かくて気持ちよかったです。

昨日、今日と動かなかったのもあるけど、

痛み止めを1日中飲まないで過ごせました。

ありがとう💖」と言って貰えた~😭💖

動かなかったのもあるけど、と言う所が

母親らしいけれど、ノープロブレム!!

素直に嬉しい♪

パワーストーンヒーリングの学びも

スタートさせた私。えいっ♪と

パワーストーンも学んでるから、

そっちのヒーリングもさせて貰うね💖」

とメッセージを送ってみた😊

すると「ありがとう💖」と返事が届いた😻

本当に嬉しかったな。

 

こうして、大切な人達に愛を送り

もっともっとサポートが出来たら

幸せだな~✨と

ハートがふわっと温かくなった🌺

ま~だ、自信を持ち切れずにいる

私へのハイヤーセルフさん達からの

プレゼントだな~💖と

これを書いていて思えてきた✨✨

ありがとうございます💖

私らしさをもっと強固でブレない物に

して、また1歩前に進まなきゃだね✨

 

 

adagio.. 私らしく