adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

心奪われた 空✨

こんにちは ( *´︶`*)

 

今日も暑かった~💦

3時過ぎに、山梨から静岡の自宅に

帰宅~🏡

静岡県袋井市のわが家も暑いけれど、

山梨の様な暑さはなく、

アプリで確認してみると、4度は違う😲

夏も比較的、他の地域よりも気温が低く

冬は、周辺と比べても全国的にも2度ほど

暖かく、雪が降るのは2~3年に1度

降る?位の住みやすい気候。

だ!!って事に今日改めて気が付いた😅

ありがたいな💕ありがとう💖

 

でもでも、山梨も大好きになったのよね💕

いつか住んじゃう🤣?

 

 

その山梨の昨日の夕焼けが

本当に綺麗でビックリしちゃった✨✨

イオンモールの駐車場だったのだけど、

最初は嬉しすぎて心臓がドキドキして、

写真を撮ったり、暫く眺めていたら

「愛」って浮かんできたよ💕💕

幸せな時間でした😊

 
f:id:adagio-nijiiro:20180718193834j:image

 西の空


f:id:adagio-nijiiro:20180718193936j:image

 北の空


f:id:adagio-nijiiro:20180718194029j:image

東南の空


f:id:adagio-nijiiro:20180718194108j:image

東の空   

肉眼でみた空はもっとピンクだったの💖

 

動画も撮ってみたけど、素敵な

ピンク色が出なくて残念😭

 

 

昨日は色々な方が、各地での綺麗な

空をシェアしていましたね~✨

本当に綺麗で、シェアせずには

居られなくて1日遅れてシェア(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今日は、わが家のすぐ近くで、

大きくて真っ赤な夕陽を眺められました🌇

でも...💧やっぱり肉眼とは違う~!!

一眼レフとかなら、素敵な写真に

なるのだろうな~✨


f:id:adagio-nijiiro:20180718194825j:image

川に映る色が美しい💖


f:id:adagio-nijiiro:20180718194847j:image

 

 

明日はどんな1日になるのかな.•*¨*•.¸¸♬

素敵な明日を迎えられるように、

瞑想をしようかな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

adagio.. 私らしく