adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

次なるステップへ✨

こんばんは (*◕ᴗ◕*)✡

 

いや〜😅💦

今日は、いつもに増して暑かった💦

3連休が終わり、息子を乗せて

南アルプス市へ🚗💨

今朝の静岡の自宅は曇っていて

昼間も気温はそれ程上がらずだった

様だけど、南アルプス市は暑い❗❗

昼間は37度程あった😰😱

夏本番って、コレからだよね!?


f:id:adagio-nijiiro:20180717234323j:image

太陽🌞がパワフルだ〜

 

 

3連休の内、土日の2日間は

お台場にて、礒 一明さんのセミナーに

参加して来ました💖

 

昨年秋から今年の3月、そして9月の

アメリカ・アシュビルでのリトリート

まで学ぶ、The Rock Girl®のアリソンの

Power Stones Psychic Reader1期生コース。

そして、新たに始まるPower Stones Healer

3期生コースを私達、日本人に繋げて

下さった礒さん。

本当に感謝です💖

 

そのアリソンのセミナーに先駆けて、

スピリチュアルライフコーチの礒さんが

スピリチュアルな観点からのビジネス講座。

 

いや~、約半年ぶりの礒さんの

分かりやすく、軽快でテンポの良い

説明やお話に、寝不足気味な私でも

眠くならずに聞き入りました😆

 

ホットシートと呼ばれる前方に

置かれた椅子💺に礒さんが指名した

方々が座り、自分の悩み等をシェアして

下さる。そのお悩み。会場に居る方々にも

リンクしたりする。あっ💡私と同じだ‼と

何人かの人のお悩みへの貢献にも

なるシート✨

 

前回の

Psychic Readerの時と大きく違うのが、

今回は、礒さんから指名なのだけれど、

Psychicの時は、ホットシート座りたい人!

とまず聞かれ、何人も手を挙げると云う

私からすると、衝撃的な感じだった

のだけど、今回はヒーラーコース

という事で、もう少しゆ~ったりな

エネルギーの質なので、それに合わせ

礒さんは変えているんだなぁ~と

感じることが出来た。

 

お話は、8~9割は前回と同じ。

懐かしい感じがした😊

前回は、主婦の私がいきなり聞いても

他人事の様に、実感が湧かず、

同期の方々が、次々具体的な事を

質問しているのを聞き、かなりのギャップ

を感じてしまい、場違いな所に

来てしまったかも💦と焦りまくっていた。

HP、メルマガ、ブログ等を始める

お話を聞いても、全くピンと来なかった。

 

ところが今回は、前回も言っていた

ブログを始め、まずは100本!!と

言う話を聞いた時、

あっ✨私、この半年でクリア出来てる✨

と前回とはかなり自分が変化している

事に、改めて感じた💖

その他の話も、ふむふむ🤔

そうすれば良いのね~。等と、自分が

近い将来の事を見据えて聞けている。

私、凄いじゃな~い  *ヾ(。>v<。)ノ゙*

かなりののんびり🐢で、またしても

同期の方たちにどんどん置いて行かれる

様な気持ちがしていたけれど、

私だって、進めてる〜🎵と確認出来た💗

 

前回は、二日間でかなりみっちりな

内容だったのだけれど、今回は、

あと1日、11月に仕事として始めて

いくには❣な部分を学ぶ事が出来るみたい💖

前回、私が願っていた感じ🎵

その時が楽しみになってきた😍


f:id:adagio-nijiiro:20180718005250j:image

 お久しぶり♪なベジ弁当🍱

 

今回は、Psychic Reader同期の5人が

ヒーラーコースをまた共に学ぶ💖

コレがまた、私が大好きな仲間ばかり😍

久しぶりの再会に、話が弾む弾む🎶

初日の夕食を共にして、本当に

楽しい仲間との素敵な時間を過ごし、

頑張る意欲が湧いてきた~✨✨

ありがとう💖


f:id:adagio-nijiiro:20180718011155j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180718011214j:image

 5人で食べた、中華料理♪

 

礒さんが先月出版されたばかりの著書

「魂の目的を知れば、人生はうまくいく」

先月のバリ島リトリートに出発直前に

ほかに読んでない本が沢山あるのに、

買わなきゃ✨と突如思い、出発前日に

購入。往路で一気に読んでしまった。

バリ島で再会した知人の話を聞いていて、

どうしても、この本を手渡したくなる。

読んでくれてもくれなくても良いから、

手渡さなきゃ✨そう私の直感が

教えてくれたので、お渡しさせてもらった。

もう一度、読みたいな♪と思い、

会場で販売されていた本を購入😊

礒さんにサインと、私に繋がって

今必要なメッセージを書いて下さった💖

Strength  強さ」

私の内側にある強さを、もっと全面に

出していく時ですよ✨と伝えて頂いた💖

そっか~。私の内なる強さ✨

自分ともっともっと向き合って、

その強さを引き出して行こう٩(ˊᗜˋ*)و


f:id:adagio-nijiiro:20180718012135j:image

礒さんと♪

 

 

adagio.. 私らしく