adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

仲良し♪

こんばんは( *´︶`*)

 

昨日がかなりの長編だったので、

今日はサラッといくつもりで

書いてみます😆

文書力ないので、あくまでつもりです😅

 

 

 

昨日の

「酔っぱらいからの学び💖」

長いのにも関わらず、

意外なことにたくさんの方に

読んで頂いた様で🤣🤣

ありがとうございます💖

コメントも幾つか頂きました😁

 

旦那さんの態度に、やっぱり

腹立ちますよね~🤣

昨日のブログ、旦那さんも

モチロン...読みました!!

改めて、(´▽`;) '`'`申~し訳ございません。

と言っておりました😁

 

そして、Aちゃんもいつも読んでくれて

居るので、前もってビックリしない様に

メッセージを送っておきました😊

 

でもね、今朝

「ブログ読みました。

大変申し訳ない。自分の行動がetc...」と

私へ対して本当に心から謝罪を

してくれたのです😓

 

私...💧ホントにAちゃんに対しては

な~んにも怒ったり、気分を害したり

していないので、全くもって謝罪不要

だって事を伝えたのだけど、

反省しまくり~💦

 

困ったぞ...💧

そんなつもりはないから、ブログに

書いてしまったのに、逆に私が

Aちゃんをこんな反省状態にして

しまってるよぉ~(>︿<。)と焦ったよ💦

 

今回の気付きは、

Aちゃんだったからこそ、私は嫉妬や

怒りを持たず、単純に旦那さんの態度

を見ての私の感情や思いがでたのだから、

逆に気づかせてもらって感謝💖なのよ。

と伝えたら、やっと少し納得して

貰えて、ホットした~😆

 

そして、

「お陰で今は、ラブラブだから~😆💖

愛し愛され💖 いいでしょ~♪」と送ったの。

そうなのです!

本当に愛し愛され💖

ラブラブですからね~o(>∀<*)o

(o´罒`o)ヘヘッ♡

 

 

そんなこんなで、

家族仲良く、今日は温泉&Cafeの

「RAKU SPA Cafe 浜松 」へ

行き、半日のんびり満喫して来ました♪


f:id:adagio-nijiiro:20180708215146j:image

嬉しそう😆


f:id:adagio-nijiiro:20180708215331j:image

もういっちょ♪Facebookも♪

 

 

温泉と言ってもスーパー銭湯なので、

天然温泉は1箇所あるだけ。

それ程大きくはないけれど、

岩盤浴ロウリュウがあり、

漫画も沢山、ハンモックがあったり

ご飯ももちろん食べられるし、

なんと言ってもホットコーヒーが

無料~😆オーガニック☕もあったよ~。

館内着やタオル一式も貸出しなので、

のんびり過ごすにはとても良かったな🎶


f:id:adagio-nijiiro:20180708215849j:image

ポテトフリッツ♪


f:id:adagio-nijiiro:20180708215924j:image

海老のビシソワーズオムライス


f:id:adagio-nijiiro:20180708220008j:image

旦那さんにはビール🍺を💖


f:id:adagio-nijiiro:20180708220050j:image

¥0って魅力的~😍

 

私達夫婦は首から肩のオイルマッサージを

受けてスッキリ✨

その間息子君は、ゲームを満喫🎶

 

また来よう♪と

家族で満喫出来ました😊


f:id:adagio-nijiiro:20180708220300j:image

嬉しくってジャンプ♪

 

 

やっと晴れた空には、色んな雲が💖

思わずパチリ📷


f:id:adagio-nijiiro:20180708220325j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180708220426j:image



f:id:adagio-nijiiro:20180708220452j:image

この雲、可愛かった💖

 

 

トラブルを解決したあとは、

仲良しになれて、とっても良い

お休みとなりました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

明日からまた1週間、私は山梨へ

送迎した後、東京に行ったり、

茨城に行ったりと家に帰りません。

ゴメンね~🙏

いや、本当にありがとう💖

感謝しています💖💖

 

 

私は自分磨きの旅を続けます✨✨

 

 

adagio..私らしく