adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

盛り沢山な1日💖

こんばんは(*ˊ˘ˋ*)

久しぶりに夜書いてます。

 

 

台風の影響など、大丈夫でしょうか?

大きな被害が出ない事をお祈りします。

 

昨日は山梨で過ごしました。

昼間はめちゃくちゃ暑いのだけど、

夕方になると西から風が吹き

割と過ごしやすくなるから

良いですね~( *´︶`*)

ずっと姿が見えなかった富士山。

夕方ふと見てみると、見える~💖

姿を見られるだけで、やっぱり

嬉しくなっちゃうなぁ~😍


f:id:adagio-nijiiro:20180702213001j:image

お久し振りです💖

 

 

1ヵ月ぶりに学校へ登校した息子君。

クラスの子たちとは、イギリスで

ずっと一緒に過ごしていたのに、

久しぶりの学校は緊張するらしい😁

「あ~ドキドキする~😅」と言っている。

そんなもんなのね~😆

 

 

学校に送り届けた後、Lunch🍴を

大好きなYちゃんと食べられる事に💕

先日、栃木のお友達Nちゃんと

埼玉の「Infonix」さんで作成して頂いた

ブレスレットを愛を込めて

Yちゃんへと繋がせて貰いました💖

何だか、それだけでとっても嬉しい( *´︶`*)

 
f:id:adagio-nijiiro:20180703171249j:image

とってもお似合い✨

 

あともう1つアメジストの握り石も

お渡しさせてもらったのだけど、

もうね、めちゃくちゃ気に入ってくれて

「可愛い~💖」と石たちを愛おしい~

って感じでナデナデしている

姿を見ていて、作ってくれたNちゃん、

そして、石屋さんに感謝が湧いたよぉ💖

ありがとう~💖

 

 

Yちゃんと近くのイタリアン🇮🇹のお店

「Pasta  Sitili菜」さんでLunch🍴🎶

新鮮なお野菜が美味しくって、

そして、他ではなかなか食べられない

ここならではのメニューが豊富💖

久しぶりで嬉しいな♪


f:id:adagio-nijiiro:20180703183559j:image

う~ん🤔迷うな。

 

前菜は、2人とも即決♪

パスタとピザをシェアする事に~😊


f:id:adagio-nijiiro:20180703184326j:image

野菜が美味しいバーニャカウダ


f:id:adagio-nijiiro:20180703184439j:image

桃とモッツァレラのカプレーゼ😍

この季節ならでは♪美味しい♪


f:id:adagio-nijiiro:20180703184622j:image

レモンクリームがサッパリで最高♪


f:id:adagio-nijiiro:20180703184900j:image

甘々娘が甘かった~😆

 

楽しく美味しいLunchを頂いた後は、

先日学んだレムリアン ヒーリングを

受けてもらう事に💖

 

まずはカウンセリングをして、

ヒーリングを開始✨

暫くすると、Yちゃん眠りへ💤

学んだ呼吸法を続けながら、

全ての手順を行いました💖

手がビリビリっとしたり、

サイキックメッセージを受け取ったり💖

パワーストーンでのサイキック

リーディングの様に、掘り下げて

答えを導く事は出来ないけれど、

必要な所に確実にヒーリングエネルギーが

送られるので、パワフルだな~✨

きっと、サイキックリーディングと

ヒーリングを組み合わせることで

更に深い癒しのお手伝いが、

出来そうだな~( *´︶`*)と思ったよ♪

Yちゃん、ありがとう💖

 

 

Yちゃんとお別れした後、

サイキックリーダーのお仲間と練習会♪

と言っても、私はクライアント役。

KちゃんがThe Rock Girl® アリソンから

新たに学んだエンジェル リーディングを

受けさせてもらった✨

やっぱり凄い~!!

そしてまた、このKちゃんが凄い!!

エンジェル👼✨のイメージの

キラキラした感じではない男前な

歯切れの良いリーディング😁

楽しかった~!!

エンジェルからのメッセージ&パワーを

受け取らせて頂きました💖

先月、強行スケジュールで

Jeep島とBali島に続けて行った意味が

よ~く分かりました✨

Kちゃん、いつもありがとう🎶


f:id:adagio-nijiiro:20180703220128j:image

Jeep島上陸直後に見付けた巻貝🐚✨

 

 

夜もまだひとつ楽しみがあったのだけど、

また明日😊

 

 

adagio.. 私らしく