adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

大切な時間

こんにちは~( *´︶`*)

 

今日も暑かったですね~💦

皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

今からこの暑さ🔥

これから夏本番。

どんな事になっちゃうのかなぁ~😅💦

私の大好きなバリは24℃だそう。

はぁ~♪心地よいんだろうな~🌿

想像しただけで気持ちはBali😍

行きたい♪というより帰りたい~💖😆


f:id:adagio-nijiiro:20180701162648j:image

 

 

息子君の帰国後2日目

毎度ながら時差ボケもなく元気元気 🎶

1ヶ月間、大好きなYouTubeやSwitchが

出来ない生活をしていた為、

もう1分でも長くやりたくて、

朝も早起きです(´▽`) '` '` '`

息子君の行っている学校の方針が

"ゲームでもなんでも、興味がある時に

思う存分飽きるまで徹底的にやらせる!

必ず飽きる時が来るし、

それが必ず後に活かされる。”

こ~んな考え方なので、

やり過ぎじゃない?

目が悪くなっちゃうよぉ~。

と親なら当然思う事なのだけど、

グッと堪えて学校の方針に合わせてます😆

 

でも昨日は早起きし過ぎで、

途中で行き倒れたかのように

ソファーで寝てしまってました(>∀<*)


f:id:adagio-nijiiro:20180701162349j:image

 

 そう言う私も、なんだか頭が重くて

首スジがパンパン😖

ソファーでお昼寝しました~。

慣れない土地への長距離運転で

神経も使い目も疲れたからかな~😵

 

眠れて身体自体はスッキリしたけれど、

首スジが更に痛くなっちゃった😅

ベッドで寝るべきだったな...💧と反省。

 

 

ちょうど昨日まで有効の温泉無料券が

あると旦那さんが言うので、

すぐ近くにある市内唯一の温泉に

行ってきました~♪

通常だと大人1000円なので、

う~ん🤔高いなぁ~と行かないの

だけれど、無料をムダには出来ませぬ~🤣

 

私の好きな紅茶色のモール泉

そして、別府温泉から運ばれた硫黄泉

なかなか良い感じでゆったり入浴。

が、しかし常連客のおばさま方が、

温泉の方の営業時間終了前の片付けが

早すぎるだの何だのと文句を大きな声で

咲かせており、必死に無になり先日

学んだ呼吸法で、ブレない自分を

意識しながら入浴してました~(´▽`;) '`'`


f:id:adagio-nijiiro:20180701174432j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180701174514j:image

 茶畑広がる中にある温泉♪

 

 お昼を抜いて、お腹ペコペコだったので

お食事処で夕食を。


f:id:adagio-nijiiro:20180701174630j:image

大好きなイカ焼き💖


f:id:adagio-nijiiro:20180701174750j:image
 ここで養殖しているフグの御膳♪

夫婦2人で半分こで😊

 

 

帰りに息子君が寮生活で読む漫画などを

探しにBook Offへ。

108円の本を何冊か買い、帰ろうと

外に出ると2階がカラオケ店だった事を

息子君が知り、

「行きたかったな~カラオケ」と言う。

そうだった!関西空港で、

「あ~プールとカラオケに行きたい~♪

グレイテスト ショーマンの歌を練習して

みたい~😆」と言って、じゃあ行こう♪と

約束した事忘れてた~😅

と、そんな訳で1時間だけカラオケに🎤🎶

 

 

早すぎて、英語がついていけないけれど、

それなりに何とか頑張ってて、感心😁

イギリスへの往復の飛行機の中、

ずっとずっとグレイテスト ショーマンを

見続けて居たらしい🤣🤣


f:id:adagio-nijiiro:20180701175813j:image

必死!

 

こんな家族の時間に感謝💖

愛でいっぱいだったかな~✨

 

 

夜は、先日レムリアン ヒーリングを

一緒に学んだお仲間達と、

遠隔ヒーリングの練習という事で、

1人のクライアントさんを決めて、

送れる人がその方に送る✨という

練習に参加させてもらった💖

その時、まだ少し重かった頭が軽くなり、

首の痛みも和らいだ💕

送る側だったのに、光を流させて

頂くことで、ヒーラーの方も癒される

と言うのを体感した感じ😍

ヒーリングって、やっぱり凄いなぁ~!!

皆さん本当に愛溢れる方ばかりで、

WS後、ほぼ毎日こんな練習をしている✨

今夜も遠隔ヒーリングに参加させて

頂くことに💖楽しみだな~♪

こんな時間を持てるってありがたい。

とっても大切な時間だな~。

 

 

まずは家族、友達、自分の周囲の人...と

少しずつ愛を広げて行きたいな💖

出来ると信じて、光を取りこみ

流していこう✨✨

 

 

adagio..私らしく