adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

再会~💖

おはようございます( *´︶`*)

 

あと1時間半程で、

会いたかった愛しの息子君に会える~😍

恋する乙女の様にドキドキするわ~✨

 

8時現在、この辺り
f:id:adagio-nijiiro:20180628075535j:image

フライトシュミレーター

 

今ってすごいな~

オランダ・スキポール空港を出発

する時から、ずっとチェックしていて、

滑走路に入り、一旦ストップ。

加速して飛び立つ*⋆✈︎感じを

一緒に味わって居ましたo(>∀<*)o

 

 

さて、今日関空に8時台に到着する

息子君のお迎え。

自宅からは、普通に来られて4時間位。

伊勢湾岸道の亀山辺りで、いつも

必ず渋滞があり、特に通勤時間帯は

時間が全く読めないので、

昨日の内に関空近くまで来て、

ホテルで1泊して、余裕を持って

1ヵ月ぶりに会う息子君を迎えよう♪

という事で、大阪の泉佐野駅の近く

で今日も朝からブログを書いています😊

朝ブログを書くパターンになると良いな💖

 

 

そんなこんなで、昨日はお昼過ぎに

静岡の自宅を出発🚗💨

早速、エンジェルナンバー見ましたよ~♪

今日は「7777」からスタート♪

その直後に「2222」おっ!!いい感じ~。

私の前に来てくれるから、しばらく

見ていられるわ~♪

な~んて思っていたら、余りにも沢山の

登場で、もうお祭り騒ぎな感じ😅💦

 

 

国道25号線を走り🚗💨奈良県方面へ

走り、天理の文字を見た時に、

「7月にリトリートで三輪山&大神神社へ行く予定だったけど、延期になったから、

いつ行けるんだろうな~。本当なら来週

位に天理から降りて行く予定だったんだ

よね~」な~んて考えながら運転。

でも急に∑(’0′*)ハッ!

「今日はホテルに行くだけなんだから、

今、1人でだけど立ち寄って行けばいいじゃ

ない💡✨」と閃き、天理で降りて

行って来ました~♪✨


f:id:adagio-nijiiro:20180628081532j:image

 

地図で確認すると、大神神社の手前に

駐車場がある感じだったので、

車を停め、てくてく歩いて🚶向かう途中

キタ━(゚∀゚)━💕

ちょうど一昨日までのWSで一緒だった

お仲間と話をした「ミラーナンバー」

GATEが開くみたいだよ~♪と聞いたばかり。

そして、見たナンバーはコレ


f:id:adagio-nijiiro:20180628082204j:image

 

「1221」

駐車場から神社へ向かう途中、

最初に見た車がこちら~💕

ワォ!!なんだかワクワクしちゃう♪

「1221」は思考は具現化する。願いは叶う

 そんな感じらしい。

でも、良くない意味あいもあったり😅

まっ、ワクワク受け取っておこう🤣

 

 

平日の4時近い時間だったからなのか、

とても穏やか落ち着きがあり、

とても趣きのある神社。

出しゃばらず、でもどっしりしっかりな

イメージかなぁ~✨私はね。


f:id:adagio-nijiiro:20180628090408j:image

 「初めまして。宜しくお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )」


f:id:adagio-nijiiro:20180628090617j:image

 白蛇さまがいらっしゃる神社なのね💖

 

リトリート参加予定だったというのに、

どなたが祀られているのかなど、

何も知らない私(´▽`;) '`'`

白蛇。蛇と言えば脱皮。

私、湿疹がようやく治まりつつあり、

絶賛脱皮中~(≧∇≦)


f:id:adagio-nijiiro:20180628091030j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180628091046j:image

あちらこちら剥けまくり(´▽`;) 💦

 

 

こちらの神社

三輪山自体が御神体の様で、本殿はなく

拝殿があるのみ。

素晴らしい雰囲気です。

期間限定の「夏越し茅の輪」という物があり

「∞」無限大を表す感じで、潜って

来ましたよ~( *´︶`*)

真剣に読んだのに、潜っている途中で、

訳分からなくなり、説明を途中でチラ見。

なんとか潜った感じかな~🤣


f:id:adagio-nijiiro:20180628091832j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180628091851j:image

簡単な事だったのだけど(´▽`;) '`'`


f:id:adagio-nijiiro:20180628091950j:image

 「拝殿」

 

拝殿では、リトリート参加予定の5人分の

お賽銭を心を込めて納めました💖

 

 

さ~て、ここからはひとりリトリート💖

リトリートを行う予定だった

奥へ奥へ進んだ所にある

 「狭井神社」へと向かいました。

そちらへ向かう階段を歩き出した途端

なんだか、頭が痛い😣

う~ん。なんだろう🙄❓🤔

 

途中にある小さな「磐座神社」の前を

神主さん達が立ち止まって頭を下げられて

居たので、私も💖と立ち止まり、

頭を下げかけたら、「早く行け~」みたい

な感じに身体が押しやられた感じがしたの。

なので、すみません...と言いつつ進みます🚶

 


f:id:adagio-nijiiro:20180628093743j:image

狭井神社

 

鳥居を潜るとすぐに池が左手に見えました。

何だかとっても神秘的な感じがして、

暫くそこに居ましたよ~✨


f:id:adagio-nijiiro:20180628094138j:image

f:id:adagio-nijiiro:20180628104729j:image
鯉が沢山泳いでいる

 

 

まずは、神社にお参りさせて頂く。

こちらもお仲間も来ていると仮定して

お賽銭を5人分お納めしました✨

 

拝殿の脇に御神水と書いてあったので

行ってみた💖


f:id:adagio-nijiiro:20180628105306j:image

竹の筒に耳を澄ませ雫の落ちる音を聴く

なんとも優雅な感じ✨

 

裏手には、御神水を戴ける所が

あったので、1杯頂戴したよ~💖


f:id:adagio-nijiiro:20180628105830j:image

 喉も乾いていたので美味しかった~

 

 

御神体である三輪山へ登るのには、

登山の申込みが必要なのね~。

登山なんて自信のない私は、

リトリートで行く予定の時にも、

三輪山から下へ流れ込むエネルギーを

受けられるという、池の周りにある

ベンチに座って瞑想などするつもりで

居たので、今回1人でバッチリ瞑想を

して、ひとりリトリート遂行です✨

 

 

三輪山からエネルギーが流れて来るのを

イメージしながら瞑想✨
何となくではあったけど、
「開け」「解放 心も頭も?」

「今、ここに皆来ている」って言われてる

感じがした。

背後に立ってる誰かが両手で肩に手を当ててくれてた様な?耳鳴りや、耳に圧があったり

こんな感じでした😆

「心の解放」どこかで~?

あっ!! ミホ先生のバリ島リトリート💖

「心を解放して自分らしさを取り戻す」

あ~!!私、ちゃんと繋がっていたかも~✨

と込み上げるものがありました💖


f:id:adagio-nijiiro:20180628111323j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180628111340j:image

2箇所ベンチがあったので、どちらかな?と

どちらも暫く座りました( *´︶`*)


ただね、瞑想中、蚊に刺さされまくった~💦

 

 ひとりでだったけれど、

大神神社、行って良かったです💖


f:id:adagio-nijiiro:20180628111437j:image

ありがとうございました💖 

 

さてさて、

息子君、無事に関空へ到着です♪

出口の自動ドアーが真ん中のモニターを

挟んで二手に分かれて居たので、

ここはサイキック能力を使って、

「息子君はどっちから出て来る?」と

問うてみたら、丁度立っていた方の

「左側。こっちでいいよ」との直感が😊

結果は

バッチリ👍合ってました~(≧∇≦)

 

 

あ~😍

息子君だぁ~💖

顔が見られるだけで幸せを感じます💖

 

これから、話をしながら帰るとするか♪

帰りは会いたかった愛しの息子君と

2人なので、遠くないぞ~🎶

 

 

adagio..私らしく