adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

信じる✨

おはようございます(*ˊᗜˋ*)

 

今日も朝からブログを書きますよぉ♪

夜中にウトウト(´σд-。)しながら

書いたり消えたり😅がない~😂

わぉ♡...* いい感じ。

 

 

「レムリアン ヒーリング®」の学び

最終日の昨日、

深く深~く感じ、深~く楽しみ、癒され

学びながら、幸福感を感じる

本当に素敵な時間でした。


f:id:adagio-nijiiro:20180627110833j:image

 

 

朝の瞑想では、万美子さんの誘導で

出会ったのは、約15年前に入籍直前に

突然、光の世界に還った大切な彼でした。

彼が光に還った直後から、

連日何度も「1111」の数字を見る事に。

鈍感な私でも、余りに目につく

この数字が気になり、調べてみても

ふ~ん。そうなんだぁ~。としか

思わずに何年も経ち、

昨年、「11-11」がレムリア元年、宇宙元年

だと言う事を知った時、

「絶対これだ💡✨ 間違いない!」と

やっと腑に落ちたのよね。

 

レムリアン ヒーリングを学ぶ中での

瞑想で、彼に本当に久しぶりに再会し、

Hugして貰った時、本当に安心し、

レムリアに私を導いてくれる為に

出逢い、別れ、メッセージを送り続けて

くれたんだ~✨と思い、

もう、魂が震えまくり、涙が溢れて

止まらない😭 今も書きながら涙が...

本当に本当に感謝しかないな💖

帰宅して、旦那さんに途中迄話した

段階で、そりゃあの人でしょ!!と

ズバリ分かってしまってました💖

こんな話を普通に聞いて受け入れてくれる

旦那さまにも、またまた感謝です。

 

 

あっ、旦那さまに感謝といえば、

私の留守中、暇だったから~と

また石さん達のBoxを作ってくれましたよ😆

前回の1段Boxでは、サイキックの石が

入り切らないので、3段Boxに挑戦💪

f:id:adagio-nijiiro:20180627101429j:image

とっても素敵で、良いのだけれど

石を入れてみると、改善点が幾つか...

また改良してくれるらしい😂

ありがとう💖

 

 

WSに話を戻ましょ♪

昨日は、主に遠隔ヒーリングを学ぶ。

私は送るのも、受けるのも初めて。

どんな感じなんだろう~♪とワクワク😍

 

ペアになったのは、昨夜も一緒に過ごした

大好きなKさん💖やった~😊

私はまずは送って貰うクライアント役から。

瞑想時、色を見たりするけれど、

ほぼ見ることのない、グリーンを感じたり

最後にブルーがチラッと見えたり✨

とにかく心地良かった💖

終了後のフィードバックの際に

聞いていたら、グリーンとブルーも

送って頂いていた事が分かった😍

胃の辺りがヒーリングを必要としていた

との事。確かに、胃痛になったりする

事があるので、要注意な箇所だな~。

何か感情を溜めちゃってる?と

自分と向き合うきっかけを頂きました💖

 

さて、お次は私の番。

ドキドキもしたけれど、今までの様に

「私、送れるかな...💧」と不安は持たず、

「ちゃんとKさんに届く✨」と信じて

初めての遠隔ヒーリングに挑戦!!

万美子さんが誘導して下さるので、

それに合わせて、イメージをしながら

光を送る。やっぱりまだ私は映像みたいな

ものは見えないけれど、頭の中で

イメージをして、それを信じてKさんに

お届けしました✨

終了後、Kさんの所まで行き、感じた事

をお互いにシェア😊

Kさん、涙を流されていました✨

私が感じていた所や、事柄も受け取って

くれていた様子💖

そして何より、両手にボールがあって、

そこの中いっぱいにプレゼントを貰った

感じなのよ~💖と伝えてくれました😍

きゃ~💖嬉しいな~♪

これから、どんどん練習していこう♪と

思ったのでした(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

楽しかった4日間は、あっという間に終了。

本当に時間が経つのが驚く程速かった!!

本当に素敵な仲間と出逢いに感謝💖


f:id:adagio-nijiiro:20180627105906j:image

素敵なお仲間達✨

 

マリディアナ万美子さん

ディビッドさん

そして通訳の由美さん

スタッフの皆さん

本当に素晴らしい時間を

ありがとうございました💖

 

 

今回、ヒーリングを学んだけれど、

私は、サイキックリーディングを

先に学んでいた事で、役立つ事が

幾つかあり、必然だったんだなぁ~と

嬉しくなっちゃった( *´︶`*).•*¨*•.¸¸♬

よ~し✨

人のお役に立てるように、

私の内なる力を信じて、どんどん

進んでいくぞぉ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

明日の朝、会いたくて仕方なかった

最愛の息子君がイギリスから

関西国際空港に帰国する~😍

早く会いたい💖

早く会いたくて、ここから車で

4時間掛かるけど、直接関空へお迎えに

行く事にしちゃった💕

どんな顔で帰って来るのかな~✨

きっと、満面の笑みで帰国するんだろうな💖

今日は関空近くに前泊して、朝一番で

お迎えに行ってきま~す🎶

 

 

adagio.. 私らしく