adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

夏至 Happyな時間💖

こんばんは。

 

今日は、朝から新幹線に乗り

東京・渋谷にやって来ました~😊

渋谷は随分と久しぶりです。

どうして渋谷なのかと言うと、

私のメンターである、

The Rock Girl®ことアリソンと礒さんが

来月からスタートされる

パワーストーンヒーラー養成講座の

説明会が渋谷だったから💖

 

説明会に一緒に行く、お友達のNちゃんと

渋谷のハチ公口で待ち合わせ。

渋谷で待ち合わせと言えば~渋谷♪

 

今日の会場がメールを探しても分からず、

Nちゃんに分かるか聞いてみると、

今朝メール届いたでしょ?と言われ、

探したのだけど、ない😅

アレ?私が21日が良いと選んたで

申し込み手続きをしたハズ...💧

えっ?もしかして、代金の振込みを

私したつもりになって、支払ってない?

とかなり慌てる。

今日、会場のスタッフで入る方を知って

いたので、その旨を伝えて、

もし、予約完了していなかった場合、

入場出来るのか?を問い合わせ。

すると、大丈夫ですよ😊とお返事が!!

ε=(・o・*) フゥ ひと安心。

 

今日は、夏至

大きくエネルギーが変化する日。

何日かの中から、無意識に夏至

選んでいた事にビックリ!!

コレは、変化への予感!?😍

 

 

まずは腹ごしらえ~という事で

渋谷ヒカリエへ🚶

11時前から営業していた
ル ショコラ ドゥ アッシュさんへ


f:id:adagio-nijiiro:20180622025253j:image

お野菜のラザニア

めちゃくちゃ美味しかった~😍

 

 

これからアリソンに会える♪と思うと

2人とも、ウッキウキ🎶

話も弾む♪

 

 

会場で、受付開始~♪

受付へ向かうと、ニヤッと笑われた。

名前を告げると、「ありません」と💦

本当に~!? どうして~?って感じ...💧

でも、会費をお支払いさせて頂き、

無事入る事が出来ました~♪

まっまさかの展開でしたよ(´▽`;) '`'` '`'`

 

 

今年2月のセミナー以来、

久しぶりに姿を見られたアリソンと、

半年振りの礒さん。

もうね、アリソンを見られただけで、

子供のようにウキウキ ワクワク😍

テンションの上がり方が違うと

自分で、感じちゃう🎶✨

本当に高い波動なのが、感じられる♪

おっ♪波動、エネルギーを感じられてる💖

自分の変化にもビックリ♪

 

 

お話を聞き、絶対にアリソンから

パワーストーンヒーリングを

教えて貰いたい😍との思いが更に強まり

受講する事にしました💖

 

そして、礒さんのお話も本当に

分かりやすく、お仕事にして行く際に

必ず力になる!そして、生きていく事

自体が楽しく楽になる♪と改めて

感じちゃった~♪

 

申し込み前に、礒さんとアリソンが

受講に際しての疑問に答えてくれる。

なんの迷いもなく、受講を決めている私達。

アリソンと話がしたい、近くに行きたい♪

だけで、列に並ぶ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

1番最後に並び、Nちゃんの番に。

礒さんが「ご質問は?」と聞かれNちゃん

「何もないんですけど~😁アリソンと~」

と言った事をアリソンに伝えてくれた。

「2人のことは、覚えているわ~」と

最高の笑顔で言ってもらえて、

もう最高にHappy😍😍✨な私達。

しばし話をすることが出来、

礒さんに、アリソンに出会わせて

貰えたこと、そしてソウルメイトの

Nちゃんに出会えた事、そして、

私の人生が本当に変化し始めた事など、

心に持っていた感謝を伝える事が

出来て、本当に嬉しかったです💖

 

 

夏至の今日、

こんな素敵な再会が出来た事に感謝💖

これからの変化へのワクワクが

また新たに生まれる1日でした😍💖

 
f:id:adagio-nijiiro:20180622032923j:image

 

adagio.. 私らしく