adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

バリ島🌴リトリート💖

Slamat pagi おはようございます

大好きなバリ島最初の朝は快晴☀️

朝から小鳥たちが鳴き、いい気分✨

 
f:id:adagio-nijiiro:20180604093752j:image

 
f:id:adagio-nijiiro:20180604093814j:image

 

 

けれど、今朝早くに突如

久しぶりに、こむら返りに~(๑✖﹏✖๑)

痛った~い!!

強烈な痛みは収まったものの、

少し脚を動かすと、またつりそうな気配...💧

眠れなくなっちゃった~💦

1泊朝食付きで2700円とは思えぬ

寝心地の良さだったのにぃ~😂

 

 Yogaに影響ない?と思ってしまう状態。

こんな風に痛みが続く事は珍しいなぁ。

ジープ島上陸時、珊瑚で切った傷も

水疱だけだったのが少し化膿した感じで

痛いし、参るなぁ😅💦痛みとの戦い!!

 

 

朝食を頂きに1階に。

オープンエアーが気持ち良い💕


f:id:adagio-nijiiro:20180604190038j:image



f:id:adagio-nijiiro:20180604190243j:image
Guest Houseのワンちゃん💖

 
f:id:adagio-nijiiro:20180604190213j:image

花が生き生き✨

 

今頃、息子君はスコットランドに向かう

飛行機の中*⋆✈︎今回はどんな体験を

して来るのかな~💖

きっとまた、成長して帰国するのね✨

そりゃそうだよね!

日頃も寮生活で離れていて暮らして

いるけれど、週末は親元へ。

それが、異国に3週間。

電話もメールも一切出来ない。

私が寂しい😢 今年は最初の1週間、

私もバリ島でリトリートなので、

寂しく感じる暇はないだろうな😁

 

 

朝食の後は、Guest House周辺をお散歩🚶

かなりローカルな場所だから、

素敵な雰囲気💕って訳では無いけれど、

バリヒンドゥー教の神様飾りが沢山✨


f:id:adagio-nijiiro:20180604190634j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180604190710j:image

 

 

お散歩の後、ミホ先生親子がお迎えに

来てくれて、バイクに3人乗りして

最近のお気に入りスポットに連れて行って

貰った😊

 

お部屋も貸していて、聞いてみると、

丁度、空室があるとの事だってので、

リトリート終了後に2日泊まるホテルを

まど予約していなかったので😅、

宿泊をお願いした😊

私の大好きなRice Terrace Viewのお部屋♪

瞑想したら気持ちよさそう~✨

あ~コレでホテルを探さなくて良くなった♪


f:id:adagio-nijiiro:20180604191502j:image

 私にとって最高の景色💖

 


f:id:adagio-nijiiro:20180604191550j:image

 壁に素敵な絵も✨


f:id:adagio-nijiiro:20180604191631j:image

娘ちゃん💖なんだかとっても絵になる✨

 

 

他のリトリート参加者の方達は、

今夜到着の便でバリ島に集合する。

私は説明をよく読まなかったのか?

勘違いで1日早く到着の便を予約😅

まぁ、結果息子君にお見送りしてもらえ、

全ては丁度よい流れだった💖

 

 

そんな事で、夜までは時間が空いていると

言うことで、ランチを食べに🤗

昨年8月にミホ先生親子と私達親子で

初めて訪れたCanguuで行った

オシャレCafe 「Monsieur Spoon Canggu」へ


f:id:adagio-nijiiro:20180604193903j:image

 
f:id:adagio-nijiiro:20180604193939j:image
ドアノブがスプーンなの😊

 


f:id:adagio-nijiiro:20180604194103j:image

 アボカドとトマトのブルスケッタ

タップリのアボカドが乗って

とっても大きい!!こちら400円♪

このお店は、西洋人のお客様が多く

お高め価格~

 

 

美味しくお腹いっぱい食べた後は、

今夜からお世話になるVillaへ移動。


f:id:adagio-nijiiro:20180604194547j:image

 ウェルカムドリンク♪

 


f:id:adagio-nijiiro:20180604194656j:image

 

5つのそれぞれのVillaはデザインが異なる

その中で私のお部屋はコチラ💖


f:id:adagio-nijiiro:20180604194827j:image

「LILY」という名前のお部屋

 


f:id:adagio-nijiiro:20180604194920j:image

Villaなので広い♪ 1人ひと部屋の贅沢✨


f:id:adagio-nijiiro:20180604195047j:image

中庭💕

久しぶりのVilla滞在で、ワクワク💖

 

 

今宵は、全員集合するのが遅く、

揃ってからは遅くなりそうなので、

続きは明日🎶


f:id:adagio-nijiiro:20180604195408j:image

 🗿「自然がいっぱいでいいじゃないか~」

 


f:id:adagio-nijiiro:20180604195733j:image

 雲が広がるも、正面に夕陽が💕

 

 

 

adagio..私らしく