adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

月に一度のお楽しみ🎶

息子師匠に会える金曜日💖

早く会いたいな~♪と朝から嬉しい。

それに今日は、月に一度の「和みヨガ」の日。

 

山梨までの道のり。

何だか道路工事🚧が多くて、お楽しみの

和みヨガに遅刻...💧

 

相変わらず、小林先生の声ってゆ~ったり

癒される~✨身体を動かして~💤😴

ん!? あれれ?今寝てた?ってな具合に

気が付けば何度か眠ってた(´▽`;) '`'`

きっと本当に身体が心地よいんだろうな💖

心地よ過ぎて、忘れてしまうのだけど、

動作ひとつ1つの解説が、またとっても

分かりやすくって、なるほど~✨と

思っていて、今日もこのブログに

書きたいと思っていたのに、ま~ったく

覚えておりませぬ(´▽`;) '`'` '`'`

 

 

和みヨガの後は、恒例になっている

お気軽Lunch🍴

今日はきらら ベーカリーさんで🎶


f:id:adagio-nijiiro:20180525230453j:image

 

こちらの、きららベーカリーさんは

社会福祉法人が経営しているパン屋さん。

天然酵母のパンや、石窯で焼いたパンで

お値打ち価格で、とっても美味しいの💖

 

 

今日の山梨は、暑かったけれど、

風があったので、外にあるテラスのお席で

Lunch🥙🥐Time💕

 
f:id:adagio-nijiiro:20180525231607j:image 

 

 

和みヨガの時の小林先生は、本当に

まったりと癒し~な語り口調なのだけど、

Lunch Timeでは、ホントに知識豊かで、

とっても楽しい方に変身✨

素敵だな~( *´︶`*)

 

 

さて、明日から

とぉっても小さな南の島に旅立つ🌏🌴

家族は行かず、私ひとりでの旅。

 

学校にお迎えに行った息子師匠と

久し振りに会えたのも束の間、

ハグして(*˘ ³˘)cнϋ ♡して、(*´︶`*)βyё βyё

あ~😿寂しいわぁ。


f:id:adagio-nijiiro:20180525233607j:image

 プレゼントで頂いた石さん眺めてご満悦💖

 

 

朝の便の為、成田空港近くのホテルに宿泊

することになり、車を運転して成田へ。

 
f:id:adagio-nijiiro:20180525235055j:image

 

 

結婚前は、何処へでもカーナビなど使わず

自分で運転して出掛けていたのだけれど、

結婚して、旦那さんに甘え、息子師匠が

生まれてからは、常に隣にいないと

大泣きだったので、運転する事は激減。

 

ほぼ10年以上振りとなる、首都高や、

そこからの分岐続きの運転は、大丈夫?と

やや不安。緊張したけれど、いざ運転

してみると、何となく感覚は残っている

ものなのね~💖渋滞も丁度回避出来て、

無事にホテルへ到着🚗💨 良かった💖

また、帰りも運転があるのだけどね。

 
f:id:adagio-nijiiro:20180525235129j:image

何時は新宿駅から見る景色を車中から♪

 

 

明日から行くその南の島は、

本当にとても小さく、もちろんだけれど

ネット環境はない。

その為、毎日頑張って続けてきた

ブログも、ここで強制的にお休み~。

 

明日は、まだ比較的大きめの島なので、

投稿できる!?どうかな?な感じかな😊

 

 

その小さな南の島🌴で、どんな事を体験し

どんな事を感じられるのか✨

サバイバルチックな滞在にドキドキと、

ワクワクがいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

adagio.. 私らしく