adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

ワクワクを大切にいこう🎶

今朝はミホ先生のSkype Yogaを満喫💖

その後は、週末からの旅の準備をしつつ

昨日まで動き回った身体を休ませ

まったりな1日💖

 
f:id:adagio-nijiiro:20180523190210j:image


そうそう。

昨日のThe Ritz Carlton東京でのLunch前、 

公園の花や樹を見て、

HちゃんとのLunch🍴を考えて

ウッキウキ♪になっている時、

 

気持ち良い空を見上げながら、

自然に顔が笑顔になっていた( *´︶`*)

 

その笑顔のまま視線を下に戻した時、

前から紺色スーツに赤いネクタイ姿の

南アジア系でお上品な紳士が

微笑みながら、こちらを見ていた😆

 

(´▽`;) '`'`ニヤけた顔を見られていたか...💦

 

と思っていたら、私の方に歩いて来て

「こんにちは」と声を掛けて下さった。

自己紹介をして下さり、

「近くのオフィスでオーガニックの商品を

取り扱っていて、

日本とNew Yorkにオフィスがあるんです。」

と白地にGOLDの文字のシンプルかつ上品な

名刺を下さった。

 

 

すると、この紳士が、

「とても素敵な笑顔で、

スゴく良い雰囲気だったので、

是非お話ししてみたくなった。」と

言って下さった💖

 

私に

「美容のお仕事されていますか?

オーガニックに関する仕事をする気は

無いですか?」と

とてもお上品に聞いて下さる。

 

 

そう。

かつてはホテルでセラピストとして

働いていたのよね。

 

オーガニックと言えば、

ロックガールのセミナーの際、

私のガイドさんから、本当にオーガニック

な物を

キチンと選び、摂りなさい!という

メッセージをかなり強くロックガールが

伝えて下さったので、オーガニックに反応😁

 

 

出産をしてから、 

家に何年も引きこもった様な状態で

毎日、iPad等を俯いた状態で睨めっこ...

な状態で過ごし、気が付けば顔のたるみ、

顎のたるみがとんでもなく酷い状態に💦

 

家から出て動き出した今、自分の顔を

見る度に、顔のたるみに悲しくなったり、

旅先で写真を撮る度、(。´-д-)ハァ-と凹み、

最近やっと、何とかせねば( `・ㅂ・)و

エステにでも通う?良い所あるかな?

と、真剣に考え始めたことを

旦那さんに話すと、

「元々お客さんにやってあげてたんだから、

自分で何とか出来るでしょ」と言われた😅

 

( ≖_≖)ハハーン お金を使うなって事ね…

 

よし!分かった!自分自身で

必ず上げてみようじゃないの(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

必ず何とかなるハズ!と信じ、

自分の顔に「いつも笑顔でありがとう💖」と

感謝のエネルギーを送ってみたり、

家に使われずにいたローラーを使い

コロコロ コロコロ😅

絶賛努力中~の私。

 

そんな私に、「素敵だったから」だなんて✨

なんて素敵で嬉しいお言葉なのぉ😍

努力に対して宇宙からのプレゼントかも✨

な~んて思いながら、握手をして紳士と

お別れした。

気分が上がりまくり~🎶

 

東京に来る度に、田舎と違って

綺麗でお洒落な人がいっぱい✨

私なんて田舎っぺ丸出しなんだろうな~😅

等と無意識で考えていた。

そんな私でも、心から楽しい嬉しい💕と

ワクワクで居れば、素敵な言葉を掛けて

下さる方もいるのね~💕と

ワクワクでいる事がどれだけ

その人のオーラやエネルギーを輝かせ

大切なのかを体感させて貰った💖

ワクワクって素晴らしい✨ 

 

 

暫く公園で写真を撮ったりしながら過ごし、Lunch時間が近づいたので

Towersに向かう🚶

 

ミッドタウンの建物の方に入ってしまい、

ん~🤔?どっちに行けば良いんだ?と

迷いながら歩いていると、

こちらの方に向かって先程の男性が!!

お互いに、おぉ😳とビックリな感じになり

「またお会いしましたねぇ」とまた握手をし

さよならした😆

コレって何かメッセージがある🤣?
 

 

お顔のケアを久し振りにし始めたら、

本当に少しづつ変化してきたの~♪

顎のたるみのBefore  After写真を

いつか載せちゃおうかな(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ 

努力さするのも、顔の変化を楽しみに

ワクワク楽しみながらいこう♪

そしたら、必ず素敵な事があるハズだよね😍

 
f:id:adagio-nijiiro:20180523205801j:image

 

 

adagio.. 私らしく