adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

最高の場所での素敵な時間✨

1ヶ月前、Psychic仲間のHちゃんに

誘って頂き、

今日は、The Ritz Carlton東京の最上階

「Towers タワーズ」でいつもとはちょっと違う

素敵なLunch🍴を頂いてきました💖

 

 

待ち合わせの時間には、まだ時間が

あったので、すぐ下に広がる檜町公園に🌿

芝生が広がり、心地よく、座りたかった

けれど、食事前に服を汚してしまうかも

知れないな😅と思い、また来て座ろう♪と

次回のお楽しみに😊

 
f:id:adagio-nijiiro:20180523010052j:image

 

Hawaiian Cafeが木陰にOpenしていたり、

立派な柏葉アジサイが咲いていたりして、

写真を沢山撮ってしまった💖


f:id:adagio-nijiiro:20180522192803j:image

Hawaiian Cafe

 


f:id:adagio-nijiiro:20180522192935j:image

 

東京は、都会なのに緑と身近に触れ合える

素敵な場所があるんだな~✨と

気持ちよく過ごした💖

 

公園で花や樹を見たり、

今からのHちゃんとのLunch🍴を

考えたら、何だかウキウキきちゃった♪

 

 

 

さ~て、いよいよ楽しみにしていた

HちゃんとのLunch🍴

 

 

久しぶりに会うHちゃんは、Psychicを

共に学んでいた時よりも更に柔らかく

穏やかで素敵な雰囲気に💖

 

私がブログを始めた頃、

上手く書けない文章...

まとまりない長い文章...💧

こんな文章を読みたいとは思って

貰えないよな...💧と思っていた頃、

Psychicのセミナーが始まる前の時間に

Hちゃんが声を掛けて下さり、

「ブログをとっても楽しみにしているの~😊

スゴく楽しくて~🎶何故だかわからないけど、

とっても惹かれる💖」

と思ってもみない事を言って下さった💖

練習会で一度ご一緒しただけで、

殆ど話したこともなかった私に、

本当に涙が出そうな程、嬉しい事を😭

あの時の感謝の気持ちは忘れない~✨

 

そんなHちゃんから誘って頂いたLunch🍴

素敵な空間で過ごす時間。

どんな時間になるのだろう🎶と

本当にワクワク😍楽しみにしていたの💖

 

 

The Ritz Carltonは流石のおもてなし✨

スっとホテルの方が現れて、エレベーター

を案内して下さったり、席までの案内、

サーブ、お料理等の説明も素晴らしい✨


f:id:adagio-nijiiro:20180522202108j:image

前菜「エッグ ミモザ」 ステキ💕

 

ドリンク、前菜までの説明を聞き

やっぱり違うな~✨と感動していた。

 

 

お次はメイン料理


f:id:adagio-nijiiro:20180522202411j:image

メイン「鶏です」 

 

 

ん?「鶏です?」

その後の説明を待つも、外国人スタッフ

の方はそのまま立ち去る😅

Hちゃんと2人で「鶏ですって...」と

顔を見合わせ大笑い🤣🤣

確かに鶏なんだけどね~😁

メイン料理は

「信玄鶏胸肉 ほうれん草、

                     軽いアイヨリを添えて」 でした💖

凛とした場所で、笑いの提供をして頂き

気持ちが楽になりました~😆

 

 

デザートは数種のデザートトロリーの

中から1品選ぶ。

悩んだ2つがHちゃんと被ったので、

仲良く半分ずつに💕

これが出来る人って私は大好き💖

どちらのケーキも絶品でした( *´︶`*)♡


f:id:adagio-nijiiro:20180522203413j:image

 

 

Lunchを頂きながら、

Psychicの話、ライフコーチの話、

これまでの人生の話、子供の話etc.....をし、

食後、まだまだ話は尽きなくて

すぐお隣のLoungeへ☕

最上階だからなのか、とても天井が高く

開放的Loungeで、香り高い紅茶を頂く💖

色んな種類の紅茶があり、悩む私達に

気づいて下さったスタッフが、

紅茶の茶葉のサンプルを用意して下さった😊

やっぱり素敵だな~✨


f:id:adagio-nijiiro:20180523000955j:image

 

 

初めてしっかりと話すことが出来た

初デート🎶

話し続けて6時間のデートとなりました🤣

 

やっぱりHちゃんは、素敵な人だった💖✨

ありがとう💖

また宜しくお願いします❣️

 

このブログを書きながら、

まだまだ足りていない自己愛の部分を

私と関わってくださる方々が、

引き上げて下さってるな✨と感じました💖

 

 

ワンランク、ツーランク?上の

The Ritz Carlton✨

この場所に見合った、愛が溢れて輝く

素敵な私になりたい✨いや、なる❣️と

決めました💖

 

 

 

adagio.. 私らしく