adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

不思議な日

今朝は早い時間に高速バスに乗り込み

東京へ🗼

 

 

や~っぱり、バスの座席が身体に合わない

様で、座席に座って暫くすると、

お尻から脚にかけて違和感と痛みが...💧

それに加えて、順調だった道のりが、

都内に入ってから渋滞にハマり、

結局35分ほどの遅延😱

遅れてしまうのは、仕方が無いのだけれど

お尻や脚が悲鳴を上げてたわ~😅

でも、このお値打ち価格は止められない🤣

 

 

大好きなお友達との待ち合わせ場所の

東京駅までの電車も遅れていて、

予定より大幅に遅れて到着。

お友達からも連絡があり、予定よりも

1本後の電車に乗ることになったと連絡が。

 

東京駅でお互い遅れたけれど、

ほぼ同時に到着して合流。

念願の、丸の内口から外へ出る😊

かなり前に来て以来でとても久しぶり。

レンガ造りの東京駅の姿が見れる😍


f:id:adagio-nijiiro:20180522002330j:image

 

 

ずっと工事中だったという東京駅前の

広場は、何だかヨーロッパを思い出す

広々とした空間になっていた✨


f:id:adagio-nijiiro:20180522002355j:image

 

 

朝食を食べずに来て腹ペコの2人は

「KITTE」に向かう🚶

歩きながら「愛」だね~💖👍なんて事を

話していたら、目の前に「愛が」🤣



f:id:adagio-nijiiro:20180522004034j:image
下に「愛」の文字😁

  

 

「KITTE」 内のお店「丸の内CAFE会」さんへ

腹ペコのお腹を満たしました( *´︶`*)


f:id:adagio-nijiiro:20180522004534j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180522004612j:image

どれも魅力的😍

 

 

天気予報では、それ程気温は上がらない

予報だったというのに、凄い日射し😅

天気の良さを撮影しようと太陽の写真を

撮ると、何だか画面に現れた太陽が

凄い感じ!!


f:id:adagio-nijiiro:20180522005217j:image

 

日暈が物凄いクッキリでビックリした😳

何だか、今日の太陽はハンパない

エネルギーの強さ✨✨

お友達は

「強過ぎて、何か怖い😅」と言った位。

新月を迎え、星の動きも大きく動き

太陽の放つエネルギーも強まってるの!?

とそんな風に思ってしまう程だった。

 

 

そして午後からは

パワーストーン・サイキックリーダーの

お仲間達と集まって、石読んだり、

感じたりの時間。

今日は、何故だか全員予定よりも

到着が遅れたりした。

全員揃いに揃って遅れるって…何か変😅

 

お仲間との時間をとても愉しく過ごし

大満足(>∀<*)🎶

ふと、窓の方に目が行った時、

カーテン越しに何かまっすぐに伸びた

空とは違う色が見える。ん?虹?と

思い、窓際へ。

 

カーテンを開けると😳✨

まっすぐに伸びた虹?しかも沈みゆく

太陽のその横に!!

あれ?

虹って太陽の逆方向に出るのでは🤔?

カーブしていなくて真っ直ぐだし、

それに雨も降っていなよね!?と

みんなで頭が???に(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


f:id:adagio-nijiiro:20180522013137j:image

雲も素敵だった✨

 
f:id:adagio-nijiiro:20180522013411j:image

 

 

朝のエネルギーの強い太陽

夕方の不思議な虹 ?

何だか!これまでの常識が覆される

日が着々と近付いているのかな😆

 

 

 

明日はお誘い頂いて、とっても楽しみに

していたホテルLunch🍴😍

素敵なホテルでのLunch🍴なので、

今夜泊まるホテルを、自分自身を

見合う私にアップグレードするべく、

いつもは全く選択肢に入っていなかった

ビジネスホテルよりワンランク上の

ホテルへ。

 

フロントでチェックインをすると、

予約したシングルのお部屋ではなく、

もう少し広いお部屋にグレードアップ

させて頂きました( *´︶`*)と言われ

お部屋に行くと、広い!!

マッサージチェアもあり、すごく素敵✨

まさかのグレードアップ✨嬉しいな💖

ありがとうございます💖

 

 

少し割高だけれど、チェックアウトも

ビジネスホテルと違い12時だった。

明日の待ち合わせまで、まったりと

満喫出来る~♪と思い大満足♪
f:id:adagio-nijiiro:20180522015323j:image

 

 

 本当に今日は愉しく不思議な1日だった✨

 

 

adagio.. 私らしく