adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

私の感覚を信じる

先日、お風呂で髪を洗っている時、

ふと、サイキックリーディングなどの際、

メッセージを受け取るクレアが

感じる・知覚・嗅覚などでは

本当に受け取れているのかな?と

未だにチラっと思ってしまい、視覚で

見たいな!!見えるようになりたいな~と

つい、いつも思ってしまう。


f:id:adagio-nijiiro:20180520183507j:image

 

 

けれど、

スピリチュアルな世界は視覚で見えている

訳ではないのに、ちゃんと信じている。

 

 

視覚で見えなくったって、その他の

感覚があるのに、何故その他の感覚を

もっと大切にして信じないの!? 

と言うメッセージが降りてきた。

 

ん🤔確かに。

目には見えないスピリチュアルな世界は

信じて、自分が受け取るメッセージは、

見えていないから、間違っているのでは?

と疑うのは、なんか矛盾してないか?と

湯船🛀に浸かりながら考えた。

 

 

 セミナーでThe Rock Girl® アリソンも

確かに言っていた。どうしても視覚で

見たいと必死になって、クライアントの

頭上を眺めたりする人が多いけれど、

他のクレアもとても大切でとても重要!!と。

 

 

そろそろ?もういい加減

ないものねだり」は止めなくてはね( *´︶`*)

 

 どのクレアであっても、開花してきた

私自身が受け取る感覚、メッセージを

信じて大切にする私になろう✨
f:id:adagio-nijiiro:20180520183445j:image

 

adagio.. 私らしく