adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

母と息子 それぞれに

金曜日。

水曜日に学校へ送って行ったから、

あっという間にお迎えの日。

往復6時間のドライブか~😅💦

早めに行って、ランチを食べたり

休憩してから、息子君を乗せて戻って

来ようかな~?と思っていたのに、

今日は案外色々としなくてはいけない事が

あって、ギリギリの時間に...💦

結局、直接学校へ行きそのままとんぼ返り。

(´▽`;) '`'`流石にキツいわ😵💥💥

 

 

2日間休んで登校となった息子君。

物凄い笑顔で私の元に( *´︶`*)

学校はどうだった?と聞くと

「うん😊楽しかった~🎶」

そして、2日間休んだ事で、気付いた事や

感じた事があったようで✨

彼にとって、とっても必要な時間だった様。

きっと、ずっと記憶に残る2日間だろうな✨

 

そうそう。

今日、学校からの週末のお手紙の中に

寮生についての事が少し書かれている

のだけれど、月曜日は

「頭が痛い」「気持ち悪い」

と言っている子どもが多かったそう。

息子君も月曜日、突如行けなくなって

しまったし、何か波動的なもの?とか

影響している事があるのでは?と

思ってしまった...

 

 

 

今日、モアイ🗿君からお言葉を頂いた。

急がば回れ!!

何事もじっくりと進まにゃダメだぞ

近道しようとするとタメにならんぞぉ!!」

こんな感じで私への戒め?忠告?を

伝えてくれた。


f:id:adagio-nijiiro:20180519015505j:image

 

そう私は、今までなんでも、じっくりでは

なく短期集中で学んだりする事が多かった。

 

Psychicを学んでからはじっくりと、

私らしいペースで進もう✨と思いつつも

同期の人達が、次々とデビューされたり、

素晴らしいリーディングをされていると、

つい!何かピューっと感覚を磨く方法は

ないかな...?などと考えてしまう事がある。

そんな所をモアイ🗿君は指摘して

くれているのだろうな💖

 

しっかりと身に付けながら、私らしく

ゆっくりでも、キチンと自分の

中に落とし込んて、回り道だったとしても

じっくりね✨

 

Adagio.. 私らしく