adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

みんなのお陰✨

今日1番の課題は...

息子君が元気に学校に行けるか(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

昨夜、東京から戻ったのが遅かった為

寝起きがめちゃくちゃ良い息子君にしては

うだうだしてはいるものの、登校時間に

合わせて行動している様子😊

「今頃、寮生は朝食だな~」などと学校を

意識して居たので、今日は行けるのかな?

と聞いてみると「うん😊母ちゃん、

休ませてくれて、ありがとう💖

今日は学校行くよ~」だって😂

 

特別な事をしてもらっているとの認識を

持って、東京での滞在を満喫しているのを

感じては居たけれど、本当に嬉しかった

様なので、ひと安心💖


f:id:adagio-nijiiro:20180517005825j:image

 

 

学校へ到着し、休んだ事でちょっぴり

恥ずかしい様な緊張する様な感じで

門を入って行った😊1番仲良しのお友達が

すぐに見つけてくれて、2人で仲良く

話している姿を見て、大丈夫だなと

私のほんのちょっぴりあった心配も

スっと消えちゃった✨

良かった~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

 

 

学校大好きな息子君が、まさか行きたくない

なんて事が起こり、驚いたけれど、

結果、息子君の経験、学びになった✨

そして、私自信も学びになったな~。

 

最近、自分のお勉強に時間を割いている

ので、息子君への愛情不足だったかな?

と反省した。

 

それから、柔軟に動く事の大切さを

学んだかなぁ💖

学校に行きたくないと思ったから、

思い切って休んだ。そして、楽しい

時間を満喫したら、みるみる

パワーチャージされ、変わっていく姿を

目の当たりにして、心、魂の望むままに

行動すると、こんなにも変化出来るんだ✨

と本当に学ばせてもらった💖

 

私自信も、心や魂、自分の内なる声に

敏感でしなやかに柔軟に対応していけば、

エネルギーが枯渇する事はないだろな~✨

そんな自分でありたいな💖と思えた!

息子君へ出来た対応を自分自身にもね♪

 

やっぱりここでも師匠だな(>∀<*)

息子師匠、ありがとう💖

 

 

 

自宅に戻り、ロックリーディングの練習会

させてもらった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

リーディング内容から、最近の私の流れ

について話している時、リーダーさんが

あ~!!というので何?何?と聞くと、

私の場合、自ら気付くというのではなく、

周りが私が気付く為の場を提供してくれ、

その流れに乗ることで、浄化され、

気付きを得られるんだね~♪と伝えてくれ、

確かに、今日のロックリーディングで

自然と触れる事で私自身が癒され、

スゴく変わるし、明確になり、

向かうべき方向に進める!と出た。

 

ホントだ!!

誘ってもらって、今後参加するリトリート

などは、自然に触れる事がとても多い✨

皆さんに導いて頂いているのね~💖

 

 

皆さま、いつも私をサポートしてくれて、

本当にありがとうございます💖

お陰で少しづつ成長させて貰っています😊

今後とも宜しくします💖

 

 

身延の道の駅のバラ園に立ち寄ってみたら

最高に綺麗な状態で、香りもとっても

良くて気持ちよかった~♪

 


f:id:adagio-nijiiro:20180517005526j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180517005603j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180517005650j:image

 
f:id:adagio-nijiiro:20180517005706j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180517005726j:image

 

 

adagio.. 私らしく