adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

Grazie ありがとう💖

今日は、朝から山梨へ🚗💨

富士山だ~😍

かなり久しぶりに富士山のお姿拝見💖

スッキリ晴れている訳ではなかったから、

うっすらと~だけれど、

姿を見られるだけで嬉しくなる( *´︶`*)


f:id:adagio-nijiiro:20180511192645j:image

いつもありがとうございます💖

 

 

この素敵な富士山を見る前は、

ウインカーも出さず突然私の前にギリギリで

車線変更して来た車にフンッ😤と

なったり、高速の道路工事で渋滞し、

待ち合わせに間に合わない~💦と

焦ってみたり...😅

でもでも、そんなの吹き飛んじゃった✨

やっぱり富士山大好き💖ありがとう💖

 

 

 

モアイ🗿君も夜の富士山を眺めて
f:id:adagio-nijiiro:20180511210014j:image

 🗿「ん。立派だな」

 

 

今日のお楽しみは、

すっとこどっこいな3人での楽しいLunch🍴

ホント3人とも、しっかりしてる部分と

かなり抜けてる部分とがあって、

話してて、めちゃくちゃ楽しいの🤣🤣🤣

毎回、お腹痛くなるくらい笑ったり、

涙流して笑ったりで、免疫力アップ⤴

させて貰ってますo(>∀<*)o

本当にありがたい存在なのです💖

いつもありがとう。

 

 

今日は、イタリアンのお店

「Osteria della Capanna」さんへ。

遅れて入った私にYちゃんが、

「ここのトイレにブログのタイトルが♪」と

言われ、入ってみるとあった~(≧∇≦)


f:id:adagio-nijiiro:20180511222830j:image

 

 

「adagio」って書いてある~♪

左に文章が書いてあったので、翻訳アプリ

を使って翻訳してみた😆

「File delle case di un colore del mattone che ha fuoriscito da ed ha uscito da un libro dell'immagine.

La citta intera e spostata in aria pacifica ed alentata .

Lo spazio all'aperto in cui la gente si distande e fastende e fascino ed esso e inoltre buono da prendere ad una camminata un piccolo vicolo.

Dimenticherele il commercio quotidiano.

違う時代、絵本から出てきたレンガ色の家の列。街全体が平和でリラックスした空気に動かされる。人々がリラックスしてギュッと魅力を感じる開放的な空間。小道を歩くのも良い。毎日の仕事を忘れる。」

 

とこんな感じ✨

adagioってこんな風に使われるのね( *´︶`*)

ブログを始める前日、それまで全く

浮かばなかったタイトルが、急に降りて

来てくれたのが「adagio  緩やかに」

サイキックの学びを始めたものの、

他のお仲間の様には進まず、焦る私を

落ち着けてくれる言葉✨

その言葉を見れただけで嬉しくなった💖

 Grazie ありがとう

 

お食事も美味しく、お店の方の接客も

とても心地よい感じの素敵なお店だった😊


f:id:adagio-nijiiro:20180511225849j:image

 
f:id:adagio-nijiiro:20180511225901j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180511225923j:image

 

 

adagio.. 私らしく