adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

少しずつ少しずつ... でも進もう♪

今日も雨☔太陽が顔を出してくれないと、

こんなにも寒いのね~😅

 寒い中、モアイ🗿君とドライブ🚗💨


f:id:adagio-nijiiro:20180509230046j:image

🗿君との会話が面白い(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 

 

今朝は、2週間振りになってしまった

Skype Yoga~o(>∀<*)o

(´▽`;)ア '`'`身体がガッチガチに...💧

股関節が特に硬いかな💦

長距離の移動ばかりだったからね~。

 

改めて、少しずつ続けてて良かった~✨

と思ったのよね。

バリ島で初めて受けて、その後続けず

に居たら、1ヶ月間でせっかく動き出した

身体が、あっという間に元通りだったな😅

と、たった2週間で硬くなった自分の身体

から感じたのでした(´▽`;) '`'`

少しずつまた戻していこう!

 

 

きっと、他のことも同じ。

サイキックもせっかく学んで少しずつ

メッセージをキャッチ出来始めているのに

ん~まだまだなどと言って、

やり始めなければ、いつの間にか

元通り...💧感じない...となるのだろうな。

前向きに少しずつでも進み始めなきゃだね😊

 

 

 

昨夜、北海道に住む石仲間Kちゃんの呼び

かけで、他のお仲間との夜のリーディング

練習会に参加させて貰った♪

つい2ヶ月前まで、毎月会っていた仲間💖

既に懐かしく、とっても嬉しかった💕

 

過去生リーディングを一緒に観させて

頂くという初めての体験♪

全く同じではないにしても、似た感じの

情景、最終的にクライアントに伝えたい

メッセージが似た感じの内容で、

何だか凄いなぁ~と改めて感じたのでした✨

 

 

最後に私の過去生も見てもらいましたよ😊

今、私に必要な事を~とお願いする。

リーダー役のKちゃんがグリッドを使い

必要な内容を確認してくれる。

結果は「財政」おぉ~😵

セミナーに旅行、リトリートとお金を

使い過ぎだから気を付けなさいって

事かしら😱😅とドキドキしちゃった😁

 

すると、藤の花、2つの窓、牛車、

優雅でゆったりと美を楽しむ様な感じ、

平安時代?とにかく江戸時代などと違い、

せかせかせず、ゆったりとだな😊と

言われる。

むむ(・ε・`*)

ほんの数時間前に投稿したブログ!!

私のブログテーマの「adagio 緩やか」では

なく、「allegro 急速に テンポを速く」で

私自身を認める様にしていこう!と投稿

したばかりだった。

やっだ~!! もしかして「allegro」への

ダメだし🤣!?

 

 

あっでもでも、テーマは「財政」

そこから、色々な内容が出て来て、

最後は、亡くなった彼のお墓に、

私の旦那さまと一緒にお参りに行き、

語らってあげる。

それが出来ていない事で、流れが

止まってしまっているので、それを

する事で、とっても良い流れになるよ~✨

と言って貰いました😊

 
f:id:adagio-nijiiro:20180509230316j:image

 

 

そうなの。

以前から、お墓参りに行こうよ!と

旦那さんは言ってくれていたのに、

お墓を参るよりも、日頃の会話で

思い出して語る方がいいんじゃない♪と

行けてなかった。ダメだよね...💧

彼が亡くなった後にも、彼はこうしよう!

早く行こう!と言っていた事を、

私が待って~!!と止めていて、結果やれず

じまいでそのまま...の事が沢山あり過ぎて、

自分を攻めたんだった!!

絶対に、もう同じ事は繰り返さない!!と

誓ったはずなのに、またやってしまってる😩

せっかく気づかせてもらったのだから、

今回は、すぐに行動するぞ~!!と思い、

旦那さんに話すと、

「だから、行きたいって言ってたじゃん。

行こう行こう!」と言っていた。

旦那さんと亡くなった彼とは、過去生から

とてもご縁が深いのよね。

それを自然に受けてくれる旦那さんに

感謝です💖いつも本当にありがとう💖

 

私自身が止めている事を、進めよう✨

 

 

 

 adagio.. 私らしく