adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

ゆったり自分時間✨

充実した楽しいGWを終え、

今日からまた、新たな自分に出会うために

進んで行きますよぉ~✨

 

と、でもその前に今日は身体を休め

せっかくの雨なので、ゆったりと

過ごしています(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

それにしても、今日の山梨すごい雨...💧

 

モアイ君も

The Rock Girl®の石で充電中💖


f:id:adagio-nijiiro:20180507203614j:image

 

 

そうは言いながら、昨夜時差7時間の

ベルギー🇧🇪から帰国*⋆✈︎

今朝は、山梨への3時間の送迎だったので

雨の中、長距離運転、頑張った~!!私。

途中、山道で眠気に襲われ10分程仮眠💤

コンビニでコーヒーを買って復活😁

山道で、遅い車の後ろに着くと、

毎度眠気に襲われる(´▽`;) '`'`

 

 

あっ、息子君は今日からもう学校だね。

彼の順応性には、本当に驚きます😁

昨夜も全く時差ボケなど何もなく、

普通に朝までグッスリ😴

朝も、起こしたら普通に起きて準備して、

出発前のお楽しみのゲームをしてた~😂

 やっぱりいろんな面で師匠ですわ~(>∀<*)

 

 

先日、大好きなNちゃんから

ヘミシンクのCDの話が出て、あっ!!と

思い出した~(☆∀☆)

その昔、多分14年ほど前に何枚か購入

したはず!!と思い出して、探してみたら

というか、CDの棚に普通に入っていた。

でもね、その周辺のCDは何度も出し入れ

して聞いているのに、全く存在を

気にもとめずに居た。だって、必死に

全く別のところを探しまくって、最後に

ある訳ないよな~と一応いつもの棚を確認

してみたら、ズラ~っと並んでた~🤣🤣


f:id:adagio-nijiiro:20180507204816j:image

 

 

購入した15年ほど前、スピリチュアルと

言う言葉をチラホラ聞く様になり、

大切な彼を亡くし、その彼に見えない

世界に導かれ、その流れで知ったと

思われるヘミシンク。今のようには

簡単に手に入らず、必死に探して購入

したのだけれど、特に何も効果などを

感じず、お蔵入り。未開封の物も...💧

ヘミシンクの効果を14年経過した今、

大好きな人から聞くことになり、

掘りこ起こされた!!と言っても、

いつもの所にあった様だけど🤣

今、やっとタイミングが来た✨

という事なのでは!?と思った💖

今日からじっくりと時間を掛けて

聴いてみよう。

Nちゃん。ありがとう💖

 

長い時が必要な私だけれど、

少しずつ少しずつ変化出来てるよね💖

うん。出来てるはず!!

今まで否定してばかりの自分だったけど、

認めてあげよう✨

そう。貴女はよく頑張った~✨✨

 

 

 

adagio.. 私らしく