adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

ふと、気づいてみたら

今朝は、随分久しぶりに綺麗に

富士山の姿が見えて、気持ち良かった~♪


f:id:adagio-nijiiro:20180426234402j:image

凛としていてやっぱり素敵✨

 


f:id:adagio-nijiiro:20180426234535j:image

八ヶ岳も今日は綺麗に見える✨

実際はもっとハッキリ大きく見えるのに~

 

 

さて今朝のSkype Yoga。

久しぶりだった昨日より、やっぱり身体が

動くようになっている🎶凄いな!!

週末も自分1人ででも、やれば良いのに、

ズボラなワタクシ...💧なかなか出来ず😅

先日の長距離移動で痛くなった箇所が、

少しずつ緩んで、肩こりも軽減٩(❛᎑❛ั ๑)

 

 

そう肩こりといえば、先日の東京から

戻ってから、山梨に滞在している私は、

旦那さんに「肩も痛いし😣、身体のあち

こち痛くなっちゃった💦」とメッセージ

を送った。すると「整体に予約をしておけば

良かったねぇ。」と返事を貰った。

 

 

そう。コレ私にとっては、当たり前の会話。

大体、毎週月曜日の山梨への送迎の際に、

とっても気に入った整体の先生の所に

毎週通っていた。行けなかったりすると、

「あ~😖早く整体行きたい!」と言っていた。

 

 

ところが、先日の旦那さんのメッセージを

貰った時、ん?整体?と一瞬ピンと来な

かったのよね~。

 

Psychicの勉強を始めてから、

山梨へ息子の送迎をした後、高速バスで

東京へ🚌💨が増えて、整体には、行け

なくなっていた。そうなったばかりの頃は

早く整体行きたい。いつ行けるだろう?

と考えていたのだけれど、ココ最近は、

行かない生活が普通になり、すっかり

存在を忘れかけていた感じ😁

 

もちろん、首や肩は痛かったりするの

だけれど、何とか保てている自分に、

ビックリなのよね。

 

以前は日頃から首、肩の凝り、長距離運転の際は、股関節痛や坐骨神経痛が出て、

本当に辛い時間だったのよね...💧

それで、何とか助けてもらいたく、探し

出会えた整体だったの。

けれど、今整体に行っている訳では無い

のに、ほぼ運転中の股関節、坐骨神経の

痛みは感じないで、運転出来ている。

 

しかも!私の優しい旦那さん😁は、自ら

私の肩もみは僕の日課ですから~なんて、

私の母に宣言してしまったもんだから、

律儀に毎晩寝る前に「日課の肩もみを

して、寝ましょうかね~」と毎晩肩を

揉んでくれていた💖

ところが、いつの頃からか、愛情が

薄れてしまったのか!? (๑´ლ`๑)フ°フ°

私が、どうにも辛くて揉んで~と頼んだ

時だけ揉んでくれるというスタイルに

変化したので、こちらも殆どしてもらって

居ないのよね。

 

毎週の整体に、日課の肩もみもなくなり

な状態なの身体なのに、整体に行きたい

なぁ~💦とも思わないでいたなんて、

これまでの私から考えたら、もの凄い事

なんじゃない!?と今日になって急に

気がついた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

何が変わったのかって、Yogaをやっている

事と、気持ちが前向きになり、ワクワクに

沿って行動して居る事、これなのよね♪

昨日に続いて、心と身体って、やっぱり

繋がっているんだな~と感じたのでした😊

 

 

そんな事に気付いた今日は、

すっとこどっこいな友達と、久しぶりに

ランチに😍🎶

この2人、本当に愉快なので、も~私は、

お腹抱えて笑ったり、顔の筋肉が痛く

なるほどに笑いっぱなし~🤣🤣🤣

こういう笑いって最高だよね~😍

色~んな話をして、皆それぞれにスッキリ

して、最高に楽しい時間でした😂

いつも、笑いをありがとう~💖💖

 

あっ、そうそう♪

店を出ても、まだ話し足りず外で話して

いた時に彩雲が✨✨ 久しぶり~💖


f:id:adagio-nijiiro:20180427002446j:image

綺麗だった~✨

 

その後は、なんだか不思議な雲に...



f:id:adagio-nijiiro:20180427003007j:image

 


f:id:adagio-nijiiro:20180427003020j:image

何とも不思議な感じだったな...

 

 

最後はモアイ君🗿でおしまい


f:id:adagio-nijiiro:20180427003141j:image

黄昏モアイ🗿✨ でした。

 

 

adagio..私らしく