adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

宇宙と私✨

土曜日の今日、

午前中は息子君と家族3人仲良し時間💖

やっぱり3人で居られるのって嬉しいな🤗

 

でも、コレを深く感じられるのは、

日頃、離れて生活しているから、より一層

喜びを感じられてるんだろうな~。

1人離れて頑張って居る息子に感謝💖

 

離れて過ごす1週間の話を聞いていると、

もちろん思いっきり楽しんで居るのだ

けれど、辛い思いもしている様子。

通常ならば、一旦帰宅をして、気持ちを

切り替える事も出来るけれど、寮生活では

そのまま、また人間関係を続けていかないと

いない。コレって本当に大変な事だと思う。

瞑想習慣が身に付いている息子君。

嫌な事があったりした時には、ベッドで

瞑想をしたりするらしい(☆o◎)

そうするとどうなるの?と聞いてみた。

「なんか、ちょっとスッキリする」らしい✨

やはり、師匠だな🤣🤣

常に宇宙と繋がっているのかしら?


f:id:adagio-nijiiro:20180421163850j:image

 

 

午後は、お隣の街 「掛川」 で行われた

イリスHiromiさんの「宇宙とわたし」

というセミナーに参加しました💖

イリスHiromiさんとは、2月に大阪で

行われたLily Wisteriaさんのセミナーに

友達と参加した際に繋がる事が出来た✨

Lilyさんのサポートとして、いらっしゃり、

セミナーの最後にLilyさんが、これから

静岡で宇宙との事をお伝えしていく事に

なったHiromiさんです♪と紹介して下さり、

静岡?わぉ♪家から近いから、セミナーに

参加出来るかも😍と思い、セミナー終了後に

ご挨拶(*˘︶˘*).:*♡

 

静岡って、横に長いし、伊豆方面だと

意外と遠いから、何処かな~?と

思いながら話をすると、なんと、すぐ

お隣じゃないですか~😍嬉しい♬*゚

とてもご縁を感じたのでした✨

 

 そんな繋がりから、今日は楽しみに

「宇宙とわたし」に参加させてもらいました💖

 

 

話を聞けば聞くほど、共通点があったり、

そう~!!分かる分かる!が沢山(*Ü*)

素晴らしい「宇宙の采配」により、

今、この時に会うべくして会わせて

貰えたんだな~✨と思えた素敵な時間

でした(❁´ ︶ `❁)*☆*

 

 

Hiromiさんのブログの最後に

「宇宙と繋がりたかった私。

  今は、沢山のメッセージを

  受け取れるようになりました!」

と書かれていて、そこを読む度に

そうなの~!!私もそうなりたいの~💖と

思っていて、今日、お話を聞いていて、

なるほど~。私はそこが足りないのね!

と言う部分を感じたので、実践します✨

私も絶対に宇宙と繋がれちゃうぞぉ~🤣

 
f:id:adagio-nijiiro:20180421233710j:image

 

 

 

adagio..私らしく