adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

変化✨

今日のSkype Yogaでは、かなり久しぶりに

鋤のポーズというのをやった😊


f:id:adagio-nijiiro:20180418202648j:image

こんなポーズ

 

 

身体が柔らかかった頃だったら、

な~んてことのないポーズなんだと思う。

けれど、昨年の8月、ガッチガチに

固まった身体が、まだほんの少しずつ

ほぐれてきた辺りに、このポーズをした

時には、まずお尻が床から持ち上がらず、

お話にならない状態😅💦

そして、徐々にお尻はなんとか

上がり、足を天井の方に上げるまでは

やっとこさ出来たものの、

足を頭の方に倒す事がお腹がプルプル

してしまって、全然出来なかった(´▽`;) '`'`

今日は、久しぶりだし、どれくらいまで

いけるのやら😅と思いながらトライ!

 

な、なんと!!

 

写真の様な綺麗な感じにはほど遠いけれど、

床に足の指先が着いた~٩(>∀<*)۶

(実は、夜旦那さんに写真を撮ってもらった

けれど、とても公表出来なかったわ😅)

 

それに、脚を戻す際も、背骨を1つずつ

ゆっくりゆっくり下ろして~と言われても、

お腹が全く耐えられず、1本・2本...アレ~!!

我慢出来ずにお尻まで降りちゃった😅

だったのが、ゆっくり最後までなんとか

耐えられた~(≧∇≦)

 

コレにはかなり驚いた~‼️

 

まだまだ、股関節が硬くて開脚は笑って

しまう程しか開かないし、前屈も...💧

変わってきてはいると思いつつも、

少しずつ少しずつだから、気付かない程度。

でも、今日ので分かった!!

私、確実に変化してるぅ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

やる気が出たぞっ♪

 

 

そうそう。

変化してると言えば、今朝お部屋の

石たちを眺めて居ると、

The Rock Girl®の素晴らしいパワーの

石たちが、わが家に来てくれる前から

ずっといた石たちに、虹色が物凄く

沢山出ている🌈✨

納戸にしばらく、忘れてしまっていた

元気がなさげな石にまで🌈✨

物凄い勢いで変化しているのよね(❁´ ︶ `❁)

見ていて幸せだし、変化が楽しい♪



f:id:adagio-nijiiro:20180419120331j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180419121831j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180419121843j:image

これ可愛い😍

 


f:id:adagio-nijiiro:20180419121926j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180419121945j:image

 


f:id:adagio-nijiiro:20180419122733j:image

この子が全然元気がなかった子💖

 



f:id:adagio-nijiiro:20180419122006j:image

 
f:id:adagio-nijiiro:20180419122449j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180419122516j:image

う~ん🤔写真にはうまく写らず...

 

 

この変化を見て思った💖

The Rock Gir®の石たちの様に、

私自身も良いエネルギー、良い状態で

居ることで、自然に周りを包み、一緒に

どんどん変化し、良い状態になって

エネルギーアップ✨それが、大地、

地球、宇宙に繋がっていけるような

そんな私に変化していきたいな💖

そうなれるように、日々努力を重ねて

いこう✨と思ったのでした(*˘︶˘*).:*💖

 

 

 

adagio..私らしく