adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

新緑のように🌿

息子との束の間の時間もあっという間に

終わり、朝見送って、また金曜日まで

お別れ。長い休みの後は、寂しく感じる。

学校生活を思う存分、楽しんでおくれ💖

 

 

桜が散ってしまった山梨の道中は、

街路樹のハナミズキが沢山咲いている💕


f:id:adagio-nijiiro:20180416215218j:image

 

 

山も新緑が綺麗な黄緑色で、若々しく

気分も軽やかになる感じ🎶

この感じ好きだわぁ~(*˘︶˘*).:*💖

自宅手前のお茶畑も若い緑で

生き生きしている✨


f:id:adagio-nijiiro:20180416222645j:image

 

 

今日は牡羊座新月

丁度、新月のスタート時間と時をほぼ

同じくして自宅に帰宅🏡

昨日購入して来た石達と、家の石達を

全てSage,Selenite&Soundで浄化✨

石の置き場所を色々試して決定。
f:id:adagio-nijiiro:20180416223615j:image

ようこそ、わが家へ💖

 

 

 

浄化した石を並べたグリッドの前で、

新月の願いを込めて瞑想✨

目を閉じると、しばらくしてオパール

虹色の輝きが広がり、次には、クォーツの

中に広がる虹色に変わり、綺麗だなぁ~✨

虹色の向こう側にはどんな世界が

広がっているんだろう(๓´˘`๓)♡

と思っていると、エメラルドグリーンに

全体が、包まれ幸せ気分に♪

新緑の新鮮フレッシュなグリーン🎶

煌めき深みのあるエメラルドグリーン✨

グリーンで繋がるな😊キーワードかな💖

 

 

牡羊座新月は12星座で1番初めの星座。

とても強い、始まりのエネルギーを

持っているので、新しい始まりを象徴する

お願いがとてもパワフルにサポートされる

との事💖

 

新緑のワクワク楽しいエネルギーのように

新しい私へのスタートをし、

エメラルドの様にしっかりたとした

深い煌めきを放ちながら生きて行く✨

と願いを込めて

アファメーションしました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

 

 

adagio.. 私らしく虹色の向こうへ✨