adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

私の1日

昨夜、夫婦揃って就寝が遅くなってしまい

今朝は、朝食を抜いてその時間は寝よう!

という事で、遅寝遅起きに(´▽`) '` '` '`

瞑想習慣をつける為に、早寝早起きを

心掛けていたのだけれど、ブログを

始めてから、文章が思う様に書けず、

四苦八苦していて、早寝が出来ず...💦

最初の頃はそれでも早起きだけは~と

頑張って居たけれど、山梨への送迎

の際に、眠くなってしまう事が多くて、

結果...遅寝遅起きだよ...💧

コレは宜しくないので、改善しなくては!!

少しずつ戻して行こう( `・ㅂ・)و

 

 

 

今朝もSkype Yogaを受けることが出来て

気持ちよかった~♪

ただ、今朝も古傷の違和感や首の痛みが

あって、何だかスッキリしないなぁ。

定期的にこの状態になっている気がする。

古傷の痛みを、ただ単に痛いな...

ではなく、何か思い出したり感じたり

して、今をより良い状態にしていける

気がする。もう少しじっくり受け取って

みよう。
f:id:adagio-nijiiro:20180413205821j:image
家から出て目の前に咲く街路樹

ハナミズキ

 

 

 

朝食を抜いたので、お昼用事のついでに

Lunchを食べに行こうか😊と旦那さん。

少し前に見付けて気になっていたお店に

行ってみる事に。

 

隣の席との間隔が少し狭く、会話に

少し気を遣うかな~という感じ。

しか~し!! お隣の席の女性がとにかく

よく喋り、会話も丸聞こえ😅

そのせいなのか、旦那さんが私と

会話もせず、黙々と食べ出した😂

殆ど会話するなくLunch終了~

 

車に乗り込むと、美味しかったんだけど、

隣の人の喋りが耳についてしまって、

疲れた~😖と言った。

私も、とっても気にはなったのだけれど、

考えていたのは......こう。

私も、大好きなお友達と楽しく食事を

している時って、こんな感じなのかな😅

いつも周りの人に、迷惑掛けちゃってる

のかもな...(´▽`;) '`'` 

と、こんな感じに考えていた。

「他人の振り見て我が振り直せ」だな😁


f:id:adagio-nijiiro:20180413210131j:image
 サイズが選べてお味もgood♡

 

 

お店近くの河原で、私の好きな名も知らぬ

白い小さなお花が一面に咲いていた💖


f:id:adagio-nijiiro:20180413212823j:image

レースフラワーに似てる

 

  

 

今日もPsychicのonline練習会に参加😊

と言っても、今日は見学させて貰った。

石の読み方が「へぇ~。そんな風に~」

「なるほど~」ととっても勉強になった。

そして、楽しい🎶私もReadingを

楽しめるようになりたいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

もっともっと、自分と石と、ガイド達や

ハイヤーセルフ、宇宙 無限の叡智を

信じて繋がり、楽しくRock Readingを

したいと思う✨

 

 

 息子から電話が💖

4年生になったのだけど、今週は何だか

寂しくって涙が出ちゃった(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

だって。

学年が代わり、クラスも代わり、

4年生から寮も代わった。

学校が始まった月曜日は、私が一緒に

行ってあげられず、おまけに1日長い。

今朝もちょっぴり涙が出たみたい。

母ちゃんも寂しいよ😢

明日、久しぶりに会えるから、

いっぱいいっぱいHugしようね~💖

 

 

明日は学校の「入学を祝う会✨」 

今年は、どんな素敵なお祝い会に

なるんだろ🎶

 

 

 

adagio..私らしく