adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

継続は力なりぃ~

今朝は雨☔ そしてとっても寒い~

なんだか、ぞくぞく...

風邪を引かないようにしなくっちゃ~💦

 
f:id:adagio-nijiiro:20180411224943j:image
雨に濡れるお花がしっとり綺麗😍

 

 

 

5日振りのSkype Yoga

日が開くと、股関節が固まってしまって

いるのを痛感する😅イタタタタ~

今朝は、またまた私の大好きなサヌール

のビーチから繋がってくれて、

画面越しでの景色で癒された~😍

 

今日は、いくつか初めてのポーズが!!

その内のひとつを頑張ってとりながら、

こんな事少し前だったら、出来なかった

かも知れないな...😅と考えていた。

すると、ミホ先生が

「すごい凄~い!出来るようになってる♪

無理かな~とも思ったけど、ちゃんと

キレイに出来てるよ~👏変化してる~」

と言ってくれた♬*゚その後も、樹のポーズ

がしっかり出来たりして、満足(*Ü*)

終わってからの会話で、やっぱり

細く長く地道に続けている事は、本当に

大きな力になるよ~✨本当に少しずつ

でも頑張って居るから、素晴らしいよ!!

と言って貰えて、とっても嬉しくなった。

 

私の苦手なコツコツと続けるという事を、

ミホ先生とのヨガが楽しくて、ただ、

やらせて貰っている事が、自然とコツコツ

継続する形になっていて、

そこから自分も知らないうちに、身体が

少しずつ少しずつ変化していて、

全く出来なかった事が出来るように変化

しているんだ~♪苦手な事が出来ている♪

と嬉しくて、自信にもなった!!

 
f:id:adagio-nijiiro:20180412001723j:image

 

 

継続する事の凄さをホントに実感!!
石のリーディングの方では、何だかすぐに

自信を失いがちで、人と比べては劣等感を

感じちゃっては、どうしよう...💧と思って

しまい、練習させてもらうのも恥ずかしく、
ためらいがちになっていたけれど、今朝の

ヨガのお陰で、大丈夫!!
焦らず少しずつ~♪コツコツ続ける事

だよね!!そうすればちゃんと自然と変化が

訪れるから大丈夫と心から思えた~💖
感謝感謝😊

 

 

 

そんな流れから、今日はお友達の

過去生リーディングをさせてもらい、

夜も旦那さんの過去生リーディング&

ストーンリーディングを続けて見させて

貰った。

う~ん。出ては来るものの、ハッキリで

ない為に、時間がかかってしまう。

そして、何故今、その過去生に繋がり、

感じさせてもらって居るのか?を現在に

結び付ける事が難しかった~💦

でも、でもね、今朝のヨガのお陰で、

今はまだこんな感じだけれど、コツコツ

続ける事で、ヨガで身体が変化した様に、

リーディング力も変化するハズ!!

とにかく今は、回数を重ねよう!

とやる気になったよ♬*゚

 

 

継続は力なり✨

コツコツ頑張るぞ~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

 

adagio..私らしく