adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

素敵な仲間との楽しい時間

今日は朝から東京駅へ向かう為、

息子を山梨へ連れていく途中で

最寄りの新幹線駅「掛川」で降ろしてもらう。

時間的に考えて、お見送りはなしのつもり

でいたけれど、息子がお見送りしたい♪と

言ってくれたので、駅構内まで来てもらう。

スーツケースを息子がコロコロ。

すっごく可愛い笑顔で手を振りお見送り✨


f:id:adagio-nijiiro:20180410004750j:image

息子師匠今日から4年生♪

しばしのお別れ。毎日楽しんでね~♬*゚

 

 

 

 

東京駅へ、到着~♪

う~ん良い天気🔅

まずは、石仲間と待ち合わせ~

ランチにはまだ早い時間。

お店が開くまで、1階のホールの

イスに腰掛けお話する。

カフェなど行かなくても、

話が出来れば、何処でもいい感じ♡

 

 

 

ランチの時間になり、お店へgo♪

お値打ちランチ( *´︶`*)

フリードリンク付きだったので、

食後も、しばしお話Time💕

いくらでも話して居られるぅ~


f:id:adagio-nijiiro:20180410013510j:image

美味しかった😋

 

 

 

案の定、話しに夢中で、予定の時間を

過ぎてしまったけれど、そこからは

動きが早く、目的地にほぼ予定通り到着♡

 

 

 

石たちと瞑想したり、石たちと戯れて

メッセージを受け取ったり、

並べ方等での違いで、エネルギーが

変わる事などを体感したりして、

時に大笑いしたりしながらの

穏やかで、とっても楽しく素敵な時間✨

みんなの様に敏感に石たちのエネルギー

を感じる訳では無いけれど、それでも

頭がジリジリしたり、ボワッとしたり。

母なる大地が生み出した石たちって、

本当に不思議で素晴らしいな✨


f:id:adagio-nijiiro:20180410014832j:image

 私はこのモアイ君と仲良しに♬*゚

 

 

 

楽しい楽しい時間は、あっという間に

過ぎ、大好きなお仲間と再会を

約束して、お別れ👋💕

 

明日も東京で用事があるので、

今夜はホテルにお泊まり♪

チェックインしたお部屋で、

モアイ君や他の石たちと遊びたくなり、

1人で石たちと戯れて居た(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

夕食を食べた後、ホテルの周辺を散策🚶

京橋駅の所が、なんだかとっても雰囲気が

良くって、半屋外に設置されていた

ソファーで、しばしのんびりと座って

雰囲気を楽しんだ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

近くでは、おじ様たちがワインのボトルを

開けて、おつまみを広げて自由な感じ♪

とっても楽しそう🎶
f:id:adagio-nijiiro:20180410015953j:image

ここ、また来たいな( *´︶`*)

 

 

 

今日もまた、大好きな仲間と大好きな

石たちとの素敵な時間を過ごせて、

大満足の1日だった💖

みんな、ありがとう💖💖

そして、協力してくれた旦那さんにも

ありがとう~(*˘︶˘*).:*💖

 

 

 

adagio.. 私らしく