adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

寒い~🍃

私の住んでいる所は、

遠州のからっ風」と呼ばれる風が強く、

気温に対して、体感温度が随分低い😖

昨日も今日も、注意報が出る程風が強い🍃

つい先日までは、暑いとさえ感じるほど

ポカポカ暖かい陽気だったのに、

この2日間は、ダウンでも着たくなる程で、

風邪を引いてしまいそう~😱

それでも陽射しは強く、気持ちの良い晴空✨


f:id:adagio-nijiiro:20180408182334j:image

雲の流れが早い早い😅

 

 

強風の中でも、お庭は楽しげ🎶 

大好きなランタナモッコウバラ

オオデマリも随分大きくなり始め、

クチナシの花の蕾も膨らみ始めてる(*ˊ˘ˋ*)♪


f:id:adagio-nijiiro:20180408183155j:image

バリから空輸した大好きな石像も

紫のお花に囲まれて💖

 

 

お庭の中で、1番大好きなライラック

今年の2月に1度暖かい日が続いた時に

蕾がかなり膨らみ始めていて、まだ

早いよ~と話してはいたけれど、案の定

寒さが戻り、1度蕾はそのまま枯れてしまい

今また蕾を付けてくれてはいるけれど、

とっても小さいの😢

毎日、頑張って咲いてね~と声を掛けて

いるんだけれど、咲いてくれるかな~。

この2日間も寒いからな...💧

何年か前に咲かなかった事があり、

とっても寂しかったんだよね。

頑張れ~💖ライラックちゃん💖

 

 

 

お出掛けした時、茶畑の緑がとっても

爽やかで、車の中から思わずパチリ📷✨


f:id:adagio-nijiiro:20180408184402j:image

新緑と青空がいい感じ♬*゚

 

 

 息子の春休み最終日。

明日からまた寮生活が始まり、

土曜日まで会えない~😭

息子は、早く行きたくて仕方ないみたい😁

そんな訳で、髪の毛をカット✂

そしたらなんと!! 今回から、カット

してくれたお礼に、代金500円払うよって

500円玉をくれた~😂

そんなの、いいよいいよと言ったけど、

テーブルに置いていかれたよ😁

明日から4年生。成長を感じるな~( *´︶`*)


f:id:adagio-nijiiro:20180408222626j:image

3年生最後の写真📷✨

 

 

 

寒いし面倒だから、やりたくないけど...

息子の髪をカットした流れで、

真っ白になってしまった、生え際の

白髪染めをしようかな...💧

多いのは、遺伝でしょうね(´▽`;) '`'`

はァ~。潔く白髪のままで居たい気も

しないではないけれど、やっぱりね...😅💦

でもでも!これからは頑張って、どんどん

若返るんだも~ん🤣♬*゚

 

 

 

 

adagio..私らしく