adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

繋がれるって✨

今朝は出来ないのかな?と思っていた

Skype Yogaが出来た~🤣

というのも、ヨガの先生が先日

トラブルに見舞われ、Skypeで繋がれない

かもしれなかったから。

予定時間の前に「Yoga出来ます」と

メッセージを貰い、1人大喜び♬*゚

Skypeで繋がれた事に、喜びを感じた~💖

Yogaを始める前に、トラブルの状況説明

の話を聞かせてもらい、無事で何より✨

と安心しつつも、先生親子のやる事に

笑いが止まらず、涙まで出ちゃった🤣

流石だわ~!!

 

Yogaでは、今日も苦手なポーズが...😅

もう、身体がプルプル震えちゃって、

笑えてしまう(๑´ლ`๑)フ°フ°

でも、いつか必ず自然に出来てしまうはず♪

と信じて頑張ろう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

実際今日も、以前全く動かなかった所が

出来るようになっていて、先生の

娘ちゃんが、柔らかくなったよね~って

言ってくれたの😍

 

 

そうそう。今日の山梨は随分と強風が

吹いていて、お部屋の窓がヒューヒュー

おとを鳴らしてて、ドキドキしたよ。

外を見たら、残念ながら富士山は見えない

けれど、富士山のある辺りから横に

ズレた辺りの雲が、もしや!?


f:id:adagio-nijiiro:20180406223214j:image

宇宙船!?😁質感が違うの😊

 

 

Yogaの後は、急遽決まった

お仲間とのMessengerビデオ通話

練習会?いやお話し会(*Ü*)

あっ、でもオラクルカードセッション✨

仲間の1人がオラクルカードを沢山

持っていて、それでセッションしてくれた😍

私、カードセッション初めて~(。•᎑•。)♡♬

昨年末、急に気になり始めて1つ購入。

それ迄は、タロットや占星術などは

信じない人😅それが何故か突然この

オラクルカードが気になり始めたの。

そして、これまた信じなかった物の1つ

「天使👼」のカードをchoice!

今の私に必要な事を、

ストーンリーディングの如くメッセージが✨

凄い!(*゚Д゚艸)

 

 

もう1人が選んだオラクルカードは

日本の神託カード。

これまた質問に対してバッチリな

答えが出てきて、ビックリ!!

 

これから、私も少しずつ触れて行こうかな♪

 

カードの後は、お仲間とお話しTime💖

話題は色々で、繋がって話せる事が

とっても嬉しくて、幸せな時間✨

話の中にも、学びは沢山!!

そして、涙が出る程の笑も沢山♪

誘ってくれて、ありがとう💖

 

 

そして、2泊3日でお泊まりして来た

息子をお迎えに😊

とっても楽しかった様子♪良かったね💕

私が「会いたかったよ~💖」と言うと

満面の笑顔で「うん!!僕も~💖」と言って

くれて、ここにも嬉しい繋がりが(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

気が付けば、嬉しい繋がりがいっぱい💖

こうして、大好きな人たちと繋がれるって

ありがたい。感謝✨


f:id:adagio-nijiiro:20180407011723j:image

 

adagio..私らしく