adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

いつもの道も春がいっぱい✨

今朝のSkype Yogaも外で☀️と

準備をしていた時、窓からアシナガバチ🐝

が入ってしまい、カーテンと網戸の間に😥

ビックリして声を出したら、愛犬moca君が

ハンターmocaに💦

私も必死になって追い出した〜‼

ふぅ〜(;>_<;)

やっとこな感じで外でYogaスタート♪

ところが、今度は2匹のアシナガバチ

私の頭の周りを飛び出したので、

やむを得ず、室内へ😅

今日のYogaは、私の苦手な内容が

盛りだくさん〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

息を吐きながら、もう身体がプルプル

震えちゃう〜😁

あっアレ⁉このプルプルな感じ、何かに

似てない?と思ったら、出産の時だった😁

ソフロロジーと言う出産方法で息子を

産んだのだけれど、とにかく細く長く

息を吐き続けなくてはいけない。

もう、吐く息なんて残っていないのに、

看護師さんが、「まだまだ〜!吐いて吐いて」

と言うので、プルプル震えながら息を

絞り出して、やっと息を吸わせてもらう😅

読んで下さってる皆さんもお試しを😁

おっと、脱線してしまったけれど、

懐かしい感じを思い出しつつ、Yogaを

したのでした。キツかった〜💦

 
f:id:adagio-nijiiro:20180403235338j:image

お庭のモッコウバラが咲き始めた✨

 

 

 

息子が春休み中なので、久しぶりに

山梨へ🚗💨

出発早々、渋滞にハマったり、

高速を降りてからの山道は、前を行く

トラック🚚がず〜っと40kmの、

低速走行だったり…😓で随分と時間が

掛かってしまい、本当だったらスゴく

疲れてしまう状態。

でもでも、半月振りに通った山道は、

桜🌸があっちもこっちも〜✨という

感じで、まだまだ咲いている(*´˘`*)♡

しかも大好きな、枝垂れ桜がとても多く

運転していても、すぐに車を停めて、

近くで見たい😍と思いつつ、低速走行

トラックの後ろは、数珠つなぎになって

いて、とても路肩に停めたり出来る

状況でなくて、我慢ガマンでした。

桜の他にも、ヤマブキが咲き、

とっても華やかな山道で、ウキウキ

しながら運転出来て、良かった〜❣️

いつもの道とは思えない幸せドライブ♪

春ってやっぱり良いな〜✨

自然の力に感謝だね(*˘︶˘*).。.:*♡

 
f:id:adagio-nijiiro:20180404003554j:image

山道を華やかにしてくれてたヤマブキ

 

 

 

久しぶりに大好きな

「みはらし温泉 みたまの湯」へ♨

 少し高台にあり、南アルプス、八ヶ岳

甲府盆地の全景を眺められる露天風呂、

フォッサマグナからの恵みのお湯は

茶褐色のモール泉で、ルイボスティー

やウーロン茶の様な色(*´˘`*)

とっても良い温泉で疲れを取り、幸せ😊
f:id:adagio-nijiiro:20180404005411j:image

みたまの湯周辺は桃畑🍑

桜と共に綺麗に桃の花が咲いていた💖

 

 

今日で、Blogを始めて2ヶ月に〜✨

三日坊主の私が、なんとか良く頑張った💖

自分をたっぷり褒めてあげて、

明日からまた頑張ります!!

 

 

 adagio.. 私らしく