adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

春爛漫🌸🌸な日本っていいね♡

昨夜遅くに日本に帰国したので、

自宅より空港から近い、実家へ宿泊🌙💤

 

 

実家に到着して、間もなく日付が変わり

3月28日に。

今日は、母の誕生日~💐🎉🎂

息子が、他の部屋に居た母を呼び、

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.歌って

あげようよ~♪と言うので、

もちろんOK~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

「ばぁば~、ばぁば~♪」と呼び

母が顔を出したら、私達3人で

お祝いの歌をプレゼント~( *´︶`*)

母はとっても喜んでいた💖

優しい息子に育ってくれていて

母ちゃん、嬉しいぞぉ~😂

喜怒哀楽がハッキリしている為、

こっちは振り回されて大変だけど、

優しさは天下一品✨だと思う💖

親バカなのかもしれないけれど、

本当に純粋で、見習うべき魂さんで

あり、私の師匠なのです(*˘︶˘*).:*♡

 

 

夜中はとりあえずHappy Birthday ♬ の

歌だけプレゼントをし就寝🌙💤

朝を迎え、帰宅前にプレゼント🎁を

渡した😊


f:id:adagio-nijiiro:20180328214652j:image

息子とパチリ📷

 

 


f:id:adagio-nijiiro:20180328210853j:image

母の大好きな色のシューズ💕

マレーシアのShopping Mallで購入♪

 

 

 

家に向かう途中は、桜があちらこちらで

咲き誇り、とっても気持ちがいい🌸✨

この季節の日本は格別に良い感じ

(❁´ ︶ `❁)*✲

ワクワク♪ハッピー気分の人が増え、

日本全体のエネルギーがアップして

このまま良い流れが続くと良いな💖

 

 

 

帰宅後は、せっせと荷解き~

これがまた、3人×9日分の洗濯や

購入した様々なもの達を片付ける

のに一苦労~😅💦

毎回、もう次はあまり買わないぞぉ!!

と思うのだけれど、旅先で出会う

もの達は、出会いだと思って、

安さにも惹かれて、ついつい...💧ね😅

Kuala LumpurのCenter Marketで

購入した、木のBoxにサイキックの

石さん達を収納💕


f:id:adagio-nijiiro:20180328213617j:image

家に置いておく時には、1つに纏まり

良い感じ♪持ち歩く際には、

旦那さまの愛情たっぷり

手作りBoxで~😁

 

 

 

この満開の桜🌸

お天気も良いし、お花見をしない

訳には行きませぬ~

近場には、有名な桜などのスポットは

ないと思われるので、普通に、

近所の河川敷の桜並木でお花見を

することに~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

 

 

敷物が見当たらず、とりあえず

ヨガマット持参で~

河原でヨガマット敷いたら、

息子君、じゃあまずは瞑想しますか😁

と言うので、とりあえず簡単に✨

ヨガマット=瞑想になってる😂!?

しばし、瞑想中プレゼントを受取って

みたり、宇宙からのメッセージ

質問したりしながら受取ったり

楽しんだ模様😊私は~紫色の光が

見えた位かな~(´▽`;) '`'`


f:id:adagio-nijiiro:20180328221242j:image

息子君、楽しそう♪

 

 


f:id:adagio-nijiiro:20180328221324j:image

本当に綺麗💖

 


f:id:adagio-nijiiro:20180328221350j:image

息子は、こし餡団子🍡

私達夫婦は、昨日台北で購入した

チェリーパイナップルケーキ♪

息子に

「花より団子🍡だね~♪」と言うと、

違う!! 僕は両方なの!! と言うので、

「花も団子も」って事で~😂

 

 

昨年は、お花見したいね~♪と

口では言いつつも、外へ出る意欲が

出なかった私...💧

結局、お花見はしていない。

ところが、今年はこんなに綺麗な

桜🌸を観ないなんてもったいない!!と

行きたくて仕方がない💖

同じ私とは思えない位の変化・変身✨

良く頑張ったね~、私💖

ありがとう、本当にありがとう💖

 

 

ハイヤーセルフやガイドさん達、

母なる大地、無限の叡智、宇宙と

もっともっと強く繋がって、

ワクワク♪や直感✨を大切に大切に

まずは自分を愛して、そこから

愛が溢れだす生き方を出来る様に

まずは自分から満たしましょ💖✨

 

 

 

 

adagio.. 私らしく