adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

SUNWAY Lagoon Malaysia☀️

マレーシア滞在、最終日!!

朝はゴージャスなホテルのレストランで✨

昨日から滞在しているSUNWAY Resort&Spa

このホテル、お値段はそれ程お高い訳では

ないのに、何だかとってもゴージャス✨


f:id:adagio-nijiiro:20180325161907j:image

ホテルに入ったところ



f:id:adagio-nijiiro:20180325162022j:image

エレベーターの乗り場

 


f:id:adagio-nijiiro:20180325162150j:image
朝食会場の入口



f:id:adagio-nijiiro:20180325162440j:image

サラダバーはどこよりも豊富💖

 

 


f:id:adagio-nijiiro:20180325163359j:image

美味しかった♪

今朝もお腹いっぱい頂きました( *´︶`*)

 

 

さてさて、今日は息子がメインの1日🎶

ホテルに隣接のテーマパーク

「SUNWAY Lagoon」で1日過ごす。

母はお部屋でのんびり過ごすとの事。

再入場が出来ないと予約したサイトに

記載されていたので、私だけ1度外に出て

母とランチとお買い物をする予定で居た

けれど、変更...💧

私はプールに入る予定はないけれど、

せっかくなので、どんな所なのか?や

息子が喜ぶ顔も見たいし~。写真も撮って

おきたいしって事で、入場料が割と高い

けれど、一緒にLagoonへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


f:id:adagio-nijiiro:20180325165237j:image

砂浜プール

 


f:id:adagio-nijiiro:20180325165843j:image

何種類もあるスライダーを楽しんだり

 

 

f:id:adagio-nijiiro:20180325170145j:image

ホワイト ライオンや

 


f:id:adagio-nijiiro:20180325170059j:image
ホワイト タイガーを見たり

 

 


f:id:adagio-nijiiro:20180325170353j:image

アトラクションで遊び

 

 


f:id:adagio-nijiiro:20180325170435j:image

長い吊り橋を渡ってみたり

 

夕方始まった、ショーをみたりもして、

1日、色んな事をして過ごしました💖 


f:id:adagio-nijiiro:20180325213406j:image

 

 

 

Yogaを始める前は、運動不足過ぎて、

本当に動く気になれなくて、今日みたいに

あっちもこっちもと一緒には動かず、

ただ座って待っていただろうな~😅

こんな時にも、ミホ先生に感謝の気持ちが💖

 

息子との、こういう時間をあと何年位

持てるのかな~?

 

 

夕食はお隣のShopping Mallへ。

朝食を沢山食べたから~とお昼を食べず

ずっとお部屋で過ごしていた母。

ゴメンね~!! 流石にお腹がペコペコに

なってしまった様子😅 

息子は、お昼を沢山食べたので、何も

食べなくていいと言うので、母が食べたい

物を食べることに😊

台北では八角の匂いが好きではなく、

私達が連れて行った夜市では、余り

食べる気になれず...💧だったらしい。

そして、こちらマレーシアの食事も香辛料

なのか、独特な香りが苦手の様💦

 とそんな訳で、韓国料理店でビビンバを

食べたいとの希望に沿って、今回の旅の

最後の晩餐は、韓国料理~😂


f:id:adagio-nijiiro:20180325214542j:image

美味しかった♡

母も大満足だった様( *´︶`*)

 

 

スーパーマーケットで最後のお買い物を

済ませた後は、私1人Mallに残り、

フラフラとショッピング♪

母がお隣の娘ちゃんに洋服でも~と言い

ながら、買えなかったので、探す。

あった、あった~😍

ワンピース💕1枚 MR 19 約500円✨

2枚購入しました♪


f:id:adagio-nijiiro:20180325215601j:image

 

 

私も、イタリアのシューズ「GEOX」の靴が

50%Offだったので、スニーカーを購入😍

以前、ヴェネチアでサンダルが壊れて、

急遽、購入したGEOX。とても軽くて

履きやすいので、愛用している。

その靴を半額で~♪買うしかない!!でした♡


f:id:adagio-nijiiro:20180325220334j:image

 

Shoppingの後、Cafeでコーヒーを

頂きながら、今日のBlogを書いています😊

お部屋では、書いている内に眠くて仕方なく

なってしまうので、外でだったら、

大丈夫なのでは?と思って~♪

結果は大正解💖眠たくならずに、

書き終えられました~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

良かった♪

 

明日は、またトランジット先の台北

戻ります*⋆✈︎

 

 

adagio.. 私らしく