adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

Kuala Lumpur 2日目

今日のブログは、

Twin Towerとその前の噴水ショーを

32階から眺めながら書いてみます( *´︶`*)

こんな感じで景色を眺めたりしながら、

書いてみたかったのです♪

 

 


f:id:adagio-nijiiro:20180323165916j:image

朝のTwin Tower

 

昨夜も寝るのが遅くなり、朝は7時に起床☀️

目覚めと同時にTwin Towerを望む( *´︶`*)

目下に見える都会の中のオアシスKLCC公園

気持ち良さそうだな💖


f:id:adagio-nijiiro:20180323170534j:image

 

 

まずは朝食🍳🍞
f:id:adagio-nijiiro:20180323171636j:image

種類が豊富😊

 朝からお腹いっぱい食べました!

セロリが1本葉だけを落とした状態で

並べられていたので、そのまま食べるのか

と思いきや、その場でchoiceした果物&野菜

でフレッシュジュースを作ってくれました😊

嬉しいサービスでした♪

 

 

お昼前にタイムズスクエアへ。

ここには、室内遊園地があるという事で

ジェットコースター好きの息子に

体験させてあげようと思い行きました。

ところが、下調べ不足で、平日の開園は

12時~。お店をフラフラ廻り、

早めのランチへ。

2年前、ボルネオ島コタキナバルで息子が

とっても気に入ったチキンヌードルが

ある「The Chicken Rice Shop」という

海南チキンライスのチェーン店。

ワクワク♪大喜びで注文~♪

コタキナバルでは、毎日食べたヌードル。

ところが💦記憶にあるヌードルとは、

麺もスープの味も違う...💧

息子のテンションだだ下がり😖

半無理やり食べさせていたら、

気持ち悪い(‐д`‐ll)と言い始め、顔色も

何となく悪い...💧

と、言う事は...ジェットコースターなんて

乗れないじゃ~ん😭しかも、メインの

つもりだったチキンヌードルも撃沈だったし

来た意味なくなっちゃったよ(′︿‵。)トホホ…

そんな訳で、早々にホテルへ戻る。

母も、膝の痛みが出ている様なので、

良しとしたいところだけれど、母の

大好きなショッピングも殆ど出来ていない

ので、計画を練り直し😰

 

 15時過ぎ、息子が元気になったので、

33階にあるSKY BARにあるpoolへ。

息子はクロールを何度も何度も頑張って、

泳げる距離を少しずつ延ばした!

よく頑張った👏


f:id:adagio-nijiiro:20180324010433j:image

 

 

 

今日も17時~のカクテルタイムにラウンジへ

今夜はサテや野菜などを夕食変わりに♡


f:id:adagio-nijiiro:20180324004022j:image

 

 

夕方、昨日偵察をしに、少しだけ立ち寄った

セントラル マーケットにもう1度行こう!

と言う事になりtaxiに乗車🚕

目的地を告げると、「traffic jam!!」と運転手さんが言う。

渋滞でそこには1時間以上掛かるから、Pavilion Shopping Mallで良いか?

と何度も言われ、従う事に。

移動だけで時間をつぶしてしまうのも、

もったいないな...💧と思って。

しかしながら、膝の痛い母には広過ぎる、

しかもお土産になる様な民芸品や石鹸など

は、残念ながら売っておらず、高級品が

メイン。フードコートやレストランも

かなり充実していたけれど、

今宵もラウンジで、食べてから出掛けた為

お腹いっぱい😅結局、地下のスーパーで

お土産にするチョコレートや私が好きな

インドのアーユルヴェーダのブランド

HIMALAYAの歯磨き粉を購入しただけだぁ💦

 何だか今日は、上手く回らない~😭

仕方ないか😅


f:id:adagio-nijiiro:20180324004535j:image

 

 

明日はまた、違う場所に移動するので、

Twin Towerも見納め~
f:id:adagio-nijiiro:20180324004749j:image

 

明日は順調に進むかな?

息子が体調が悪くなったりしながらも

回復してくれたので良かった♪

そういった、今日の出来事にも感謝して♡

明日を迎えましょ✨

 

 

adagio.. 私らしく