adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

虹色✨

先週末、深~い学びのthe Rock Girl®セミナー

に行っていた為、今日でもう10日も

愛する息子の顔を見ていない...

あ~早く会いたいな~(*˘︶˘*).:*♡

先週、学校へ向かう道中に、息子が瞑想中

見たと言ったヒエログリフの文字。

もしかしたら、これからも瞑想の時に、

他の色んな文字で宇宙からのプレゼントを

貰うかもしれないから、古代文字の本

なんていうのを見つけたから、見てみる?

と聞くと「あっ!そっか!その本欲しいです!

買ってください。お願いします!」と言うので

買ってみた~♪

 


f:id:adagio-nijiiro:20180316001706j:image

 

さてさて、役に立つ日はくるのかな?

 

 

 

今朝はこれまたお久しぶり、一週間振りと

なってしまったSkype Yoga🧘‍♀️

あぐらをかいた時点で、うっ...股関節が

硬くなってる...💧一週間やらないだけで、

こんな風になっちゃうなんて~(´▽`;) '`'`

 

今朝の陽気は?

ポカポカで、ほぼ風はない。これは外だな🎶

とウッドデッキで~。外に出て、しばらく

すると、ポカポカ暖かい✨と言うより

熱い~!!!! これにはビックリ💦陽射しが

一気に強くなった感じ。だってね、iPad

この太陽光で「高温注意!!」とSkype Yogaの

途中で切れてしまい、2台の機器を

交互に使っわないと、続けられなかったの。

それだけ陽射しが強くなったって事ダネ!

今朝は、小鳥もチュンチュンさえずり、

ホントに素敵な時間✨ 

 

Skype Yogaが始まって、少し経った頃、

ミホ先生が、「あっ!ナオコさん。ちょっとそのまま待って~!!

すごい凄い😄」と言って、画面に近付いて何かをしている。

何かと思ったら、私の周りの光がスゴく

綺麗な感じになっている✨と言う。

そんな感じで、何度かYogaを中断しては、

スクリーンショットでそれを撮ってくれた💖

それがコチラッ


f:id:adagio-nijiiro:20180315234355j:image
f:id:adagio-nijiiro:20180315234418j:image

f:id:adagio-nijiiro:20180315234438j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180315234503j:image

 

それにしても、凄い顔で笑ってるな(´▽`;) '`'`

確かに、中断してでも、撮って見せてあげたい♪と思うよね(´艸`)

最後の写真なんて、首に青い光の線が

巻き付いてる感じだよぉ~!!何だろう!?

ちょっとビックリ~(๑°ㅁ°๑)‼な写真でした😊

 

そして、やっぱりYogaをしたら、気持ち良く、

身体が喜んでいる感じがした。

今朝は、小鳥もチュンチュンさえずり、

ホントに素敵な時間✨

 

明日は、大好きなミホ先生に会いに東京へ💖

土曜日には息子の学校の発表dayなので、

今日は一旦山梨へ向かい、明日は東京まで

日帰りする予定なのだ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

楽しみ楽しみ♪天気が悪くなければ、

外でYogaをやる予定😍嬉しいな~♪

 

 

山梨への道中、朝の快晴とは違い、

雲がとても増えていた。

富士山、今日は見えないかも知れないな...

と思っていたけど、綺麗な姿を見せて

くれました~✨今日は、富士山周辺の

空がなんだかとっても賑やかだ~!!

あれは、クラウドシップだろうな~と

思える他とは異質の雲が沢山だぁ✨

天使の羽の様な雲もあって、不思議感じ!!

運転中で、撮れなくて残念だったけれど、

これは撮れた🎶


f:id:adagio-nijiiro:20180316000833j:image

 

私も、どんどん生まれ変わって、今までとは

違う、新たな私になっていくぞ~♪

大好きな虹色🌈 に包まれて、幸せ気分💖

 

adagio..虹色の向こう側を目指して✨