adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

大切なお友達のリーディング💖


f:id:adagio-nijiiro:20180313235222j:image

朝からよい天気☀️

今日は、セラピスト時代に共に激務を

頑張った、大切なお友達と朝からデート💕

 

快晴でポカポカ陽気だったので、

ランチの予約時間前に、

公園でパワーストーンリーディングを

させてもらう事に~😊

なんと💦石の説明が書いてあるノートを

忘れ😵、自分の記憶した意味等だけでの

リーディングになってしまった~😱

でも、ココは堂々と、自分を信じて

リーディングをさせてもらうしかない!!と

集中した。

選ばれた石ちゃん達✨クライントの質問に

どの様にその意味を繋げていくかを、

石ちゃんからのメッセージを真剣に

受け取った。

全ての石ちゃんからのメッセージを繋ぎ

合わせて説明、アドバイス&宿題をお伝えし

リーディング終了。

あ~そっか~!!良く分かった~。頑張って

みる~😊と納得してくれた様子。

ホッとひと安心。

 

さて、今日は新規開拓で予約をしてくれた、

浜松、佐鳴湖近くにある

「Bistro a Table」さんでLunch🍴😍

お店の雰囲気も、お店の方のメニューの

説明もとても分かりやすく、イメージが

掴みやすく、素晴らしい💖最初から、

ワクワクしてきた(๑˃̵ᴗ˂̵)

1品1品、とても美味しく、ここでもまた、

食材などの説明の仕方が温かく素晴らしい!!

大満足のランチでした💖

お友達との話も、楽しくて楽しくて🎶

あっという間の時間。


f:id:adagio-nijiiro:20180313232048j:image

 

 

ランチでお腹がいっぱいになっちゃった😁

まだまだ、話は尽きぬ~という事で、

次は、また違う公園を求め、佐鳴湖の対岸へ

そこは、桜が咲き、モクレン水仙

お花も綺麗✨


f:id:adagio-nijiiro:20180313233122j:image

 

 

ベンチで座ってお喋りしていたけれど、

どんどん人が増えて来たので、場所移動。

お花の少ない方へ行ってみると、殆ど

人が通らず、静かな場所があってので、

ヨガマットを敷いて座り、ピクニック気分🎶

そこで本日2度目のストーンリーディング✨

キャリアについてのリーディング😊

今回は、とてもピッタリの石ちゃん

セレクト~!! これまた納得!!すご~い💖と

なってもらう事が出来たぞぉ~❣️

嬉しいな( *´︶`*)と思っていたら、

お友達が、リーディング代を~と言って

くれた。もう少し練習を重ねて、徐々に

頂くように変えていこう!と思っていた

ので、今日は気持ちだけ♡と伝えたけれど、

本当に腑に落ちたし、分かりやすかったから、

少しだけでも払わせて~という事で、頂く事に~✨

初のお客様となりました💖

彼女とは、このブログをスタートした日に

一緒に大阪へWSに行き、新幹線の中で、

なかなか上手くブログ開設出来ず大慌て、

帰りの時、駅到着間際にギリギリ初投稿~!!

を見守ってくれた、本当にありがたい存在なのだ~💖

もっともっと深いリーディングが出来る様に

なりたい!いや、なるぞっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


f:id:adagio-nijiiro:20180313235147j:image

 

adagio.. 私らしく