adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

濃蜜な学びのその後は💖

昨日まで、とても濃い濃密な学びの3日間。

頭をフル回転させ、次元の違う世界へ

繋がったりと、終わってからの脱力感と

言ったらハンパじゃない感じ...

抜け殻みたいになっちゃった😅

これがアメリカのThe Rock Girl®こと

アリソン直伝の深い深い濃密な学びなのだ

なぁ~と今更ながらに、実感(´▽`;) '`'`

サイキックは体力が必要だから、沢山食べて

身体を鍛える事が必要と言っていたのも、

こういう事なのね~

 

今日は、夜なべでストーンBOXを作って

くれる、優しい私のお抱え運転手さん😁

が、本業のお仕事お休みの為、2人で

伊豆の河津桜を見に行ってみよう♪と

ドライブ~🚗💨

今日は、雲ひとつない素晴らしいお天気✨

富士山が綺麗すぎる~✨✨✨😍

 
f:id:adagio-nijiiro:20180313002810j:image

 

 

河津桜🌸 先週は、まだ満開ではない様子

だったので、いい感じだと良いな~🎶と

楽しみに行った。

結果は

 

 

 

車を停めようと、有料駐車場に向かうと、

700円の駐車場がなんと!! 無料~

嫌な予感...💧

あきらめムードで川沿いに向かう。

チ~ン(´▽`;) '`'`

ほぼ全て、葉桜だった~😂風強かったから

飛んじゃったよね~😅

そんな中、1本だけ綺麗に満開な桜が✨

もうね、大人気になっていて、なかなか

写真も撮れないの(≧∇≦)

その木がこちら💖


f:id:adagio-nijiiro:20180313001234j:image

菜の花も咲いていて、とっても綺麗✨🌸

先週はとっても綺麗だったんだろうな~

でもでも♪

菜の花のとっても良い香りと

自分たった1本だけ、遅れて訪れた人達の

為に、がっかりさせない為に!!と今、

遅く花咲かせてくれた、この桜に感謝💖

私もそうでありたいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

 

とっても天気が良かったので、ついでに

行ってみたかった所「赤沢日帰り温泉」に

立ち寄ってみた♪2時を過ぎていたので、

お昼を食べられるお店が閉まってしまうので

日帰り温泉のお食事処で遅いLunch🍴

 
f:id:adagio-nijiiro:20180313004035j:image   金目鯛が美味💖

 

露天風呂付貸切部屋というのを1時間

借りてみた💖良い感じ~✨

旅館のお部屋に居るようで、プチ旅行気分🎶


f:id:adagio-nijiiro:20180313005518j:image

大浴場からも、素敵な景色を眺めて入浴♨

気持ちよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またぜひ天気の良い日に訪れよう✨

すっかり、癒される時間を過ごせて、

幸せだな♪

お抱え運転手になってくれた旦那さま💖

ありがとう~

 

 

adagio.. 私らしく