adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

ビックリ‼︎ でもなんだか楽しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はミモザの日✨

以前は黄色があまり好きではなかったが、

最近はとっても気になる♪

お庭にミモザの木を植えたいな~( *´︶`*)


f:id:adagio-nijiiro:20180309002341j:image

 

 

今朝は、随分と久しぶりとなってしまった

Skype Yoga💖ミホ先生の顔を見ると、

とっても安心する(。•᎑•。)

やはり、少し身体が硬くなっていたけれど、

すご~く気持ち良かった♪

ミホ先生、今日の便でバリから帰国する😊

ところが!!乗る予定のその便✈︎、

8日の0時過ぎの出発便。という事は!

昨夜にはチェックインしていなくては

乗れないと言う事。だと言うのに私と

朝はYogaを......💧そう。勘違い!!

航空会社からのメールを読んでビックリ!!

焦る母と落ち込む娘...💧目に浮かぶ。

が!しかし、すぐに手続きをしてもらいに

行き、無事予定通り!?帰国出来る事に~♪

良かった良かった💖

私も似たような勘違いで大慌てした事

あるある♪😁だから、そんなお茶目な

所があるミホ先生が大好き~😍

 

ビックリしたと言えば、

昨夜、高速バスで東京から山梨の

終点のバス停に到着。

このバス停の所には、駐車場があり、

なんと!!高速バス利用者は、

1日900円の駐車場代が4日間は無料!!

となるありがた~いサービスがある。

本来は、行きにそこから乗る際に、

係の方から、駐車場サービス券を頂く。

先日、そこから乗る予定が、予約を

していなかった為に次のバス停まで

行かないと乗れず、サービス券を

受け取ることが出来なかったが、

夜の10時30分位迄に戻って来られれば、

バスを降車した際にお渡しすると

言って頂いた。

昨夜の到着時間は19時30分♪

サービス券を頂こうかと思ったら、

管理室が真っ暗...💧誰もいない。

仕方が無いので、バスの運転手さんに

尋ねてみた。すると、連絡を取って

下さり、なんと!待っていて下さるので

あれば、サービス券を最寄りの営業所から

届けて下さるとの事。駐車料金は2日間で

1800円也~。

もちろん待つ事に(๑´ლ`๑)フ°フ°

 

昨夜は風がとても強く、しかも寒かった。

でも!無料の為に頑張って待った😁

するとすると!なんとฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

サービス券を私に渡す為だけなのに

大型バスが到着~😅まさか?違うよね?

と思いながら車内が真っ暗なそのバスに

近付くと、「サービス券?」と言われ

私に券を手渡すと戻って行った🚌💨

 

これにはビックリたまげちゃった~!!

約1ヶ月前は、私のバッグが前のバス停で

降ろされ、置き去りになってしまい、

そのバッグを探しに行く為に私を乗せて、

バスで往復30分してもらい、

今回は、サービス券をバスでお届け💦

なんという事でしょう~😂

私の為だけに、バスを片道15分の一つ前の

バス停往復、最寄りの営業所から往復

してもらうだなんて~💖

感謝しかないですね~✨

ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡

 

なんだか、楽しい毎日だな😄

ありがとう

 

明日からは、また東京でのセミナーに参加💖

楽しみ楽しみ🎶

 

adagio.. 私らしく