adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

まったりと🌿

今日はまた寒いね...

でも、お花屋さんには春を感じる

ミモザetc..がならんで心が躍る♪

可愛いな~

 
f:id:adagio-nijiiro:20180307164020j:image

 

 

昨夜は、久しぶりに再会出来たお友達と

積もる話をお互いにしたり、

サイキック&パワーストーンリーディングを

させてもらったり、まだまだスムーズに

書けないBlogを頑張って書いたりで、

寝たのは夜中の3時近かった😅💦

 

眠くてバタンキュー😴💤かと思いきや、

花粉症の様な症状(私は花粉症にはならない!!

と決めているので、あくまで似た症状😁)が

寝る少し前から出てしまい、

鼻が完全に詰まってしまって、苦しくて

寝られない~😂参った参った💦

結局、6時前には目覚めて寝れなく

なっちゃった(´▽`;) '`'`

 

 

お友達が朝食を作ってくれて、2人で

楽しく朝食♪嬉しいな~

ありがとう💖

 

 

午後は、お友達が予定があったので、

お昼に新宿駅で次の再会を楽しみに

Hugをしてお別れ😊またね~ see you♪

 

 

車を山梨の駐車場に止めてきたので、

今日は山梨へ戻ります🚌💨

駐車場近くのバス停🚍🚏行きのバスは

17時までなかった~😂

そうだ!!新宿はいつもサッと通過する

だけなので、のんびり過ごそう♪と

運動がてらフラフラ🚶フラフラ🚶♪

ランチを何処で食べようか?と

またフラフラ🚶して、最終的に

『 Hawaiian Pancake Factory』に決定♪

店員さんがサロンを腰に巻いて、

Hawaiian musicが流れる店内で

美味しく食事を食べて、ゆっくりと

ドリンクを飲みながら、Facebook

チェックしたり、メッセージを送ったり

まったりと過ごす🌿🌿


f:id:adagio-nijiiro:20180307155423j:image

 

Hawaiian musicを聞いていたら、

そうだ♪毎晩、家で必至になって?

書いているBlogをこんなプチッと

Hawaii旅行気分を味わいながら、

書いたら、気持ち良いんじゃない?と

思い付き、長居して書いていま~す💖

いいね♪こういう感じ( *´︶`*)

 

 

勉強!!練習!!とちょっぴり忙しく動いた後は

こんなまったり時間が心地よいね✨

 


f:id:adagio-nijiiro:20180307160732j:image

 

adagio.. 私らしく