adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

ゆったり のんびり 穏やかに✨

今朝は5日ぶりにSkype Yoga🧘‍♀️

天気が良く、風もなくポカポカ陽気だった

ので、外のウッドデッキで~♪

ホ~ント、春の陽気で心地いい✨

先ずは、大切な大切な指ほぐしから💖

大好きなミホ先生は、

こういう初歩だけれど、

基本中の基本である動作を大切に

いつもしてくれて、本当にありがたい♡

こういうポーズ中心ではないYogaだから、

私でも続いていられるんだな~と

改めて感じた( *´︶`*)ありがとう♡


f:id:adagio-nijiiro:20180228214022j:image

 

Yogaが終わった所で、荷物が到着。

アメリカから~♪

先日のセミナーで、アリソンがこの石が

あまり好きではない人!と言った時に、

私は挙手をした。すると、ストレスに弱いのでは?と

聞かれたけれど、その時に私は、自分自身が

ストレスに弱いとは思っていなかったので「no」と答えた。

が、しか~し!!アリソンが?⁇となり「You〜!!」と

指名され、え〜💦私ですか~(´▽`;) '`'`と

慄いていると、私のガイドからのメッセージ

を伝えてくれた。私がお茶が好きだと

見せてくれている。でも、そのお茶は

カフェインが強く、夜は飲まない方が良い。

それから、オーガニックではなく、何か

ケミカルな物が入っているから、他の

ブランドの物に変えた方が良い!と😅

そんなこんなで、今までオーガニック

だと思って飲んでいた中国茶から、

ノンカフェインのルイボスティーに変更

しよう♪と色々と検索して、アメリカの

iHerbで良い感じのルイボスティーを発見💖

注文して届くのをワクワク待っていた~♪

オーガニック ルイボスティー

オーガニック グリーン ルイボスティー

楽しみ楽しみ


f:id:adagio-nijiiro:20180228220546j:image

 

 

荷物を確認した後、少し雲が広がったけど、

ポカポカ暖かくて気持ちが良いので、

Sage, Selenite & Soundで浄化✨して

外でYogaマットに横になり、

瞑想をした。本当に今日は良い感じ♡

太陽の光のエネルギーを浴びて、

瞼の中に綺麗な虹色が広がった~✨

何だか瞑想でこの感じは久しぶり( *´︶`*)

最近は強い眠気におされて、全くもって

瞑想にはならなかったから~💦

 


f:id:adagio-nijiiro:20180228222000j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180228222112j:image

 

 

さてさて、お待ちかねの

オーガニック!! ←ココ重要

ルイボスティー😁

ペンデュラムのペンちゃんに聞いてみた♡

「このルイボスティーにはケミカルな物は入っていませんか?」

「間違いなくオーガニックですか?」

「このルイボスティーは私に合いますか?」

「今日はどちらを飲むと良いか?」

結果は

☆ケミカルな物は入っていない

☆オーガニックである

☆私に合うルイボスティー

☆今日はグリーン ルイボスティー

 

そう教えて貰ったので、

グリーン ルイボスティーを頂く事に(๑❛ᴗ❛๑)


f:id:adagio-nijiiro:20180228223352j:image

 

うん♪

香りも良いし、とっても美味しい💖

 

ガイドさん✨教えてくれてありがとう💖

アリソン、伝えてくれてThank you💖

そして、素直に行動した私にも

ありがとう~💖

 

今日は、ゆったりまったり暖かな

良い1日でした✨

 

あっ、そうそう

旦那さまが、また夜なべして

サイキックストーンを入れる木箱を

Seriaで買い揃えたもの達で作ってくれた😍

ありがとう💖

でもねっ、サイズがちょっぴり小さかった

という事で、まだまだ夜なべは続きそう~(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


f:id:adagio-nijiiro:20180228224849j:image

 

 

adagio.. 私らしく