adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

繋がり

今日は、東京へ😊

昨夜の天気予報で関東地方は冷え込むと

言っていたけれど、やっぱりもう春を

感じる寒さ。

 
f:id:adagio-nijiiro:20180227215604j:image

 

パワーストーンヒーリングを受けた✨

今日は、とっても綺麗な色達が閉じた

瞼の奥で広がり、心地よかった💖

最近、眠気で瞑想もままならず、

久しぶりに見る、綺麗な色に嬉しくなった( *´︶`*)

 

パワーストーンや波動の話、楽しい♪

物事の捉え方を違う視点で捉えると、

ダメだと思っていた事が、逆に進歩したから

こそ新たに感じる事が出来る感覚なんだ!!と

新たな学びに心が軽やかに~✨

それから、神社や教会などで手を合わせるけれど、

いつも宇宙と繋がり、導いてくれている

ハイヤーセルフや自分自身に感謝を込めて

手を合わせる事が出来て居ますか?と聞かれ、

ハッとした❣️

本当だ‼️一番身近で一番大切な自分自身への

感謝が足りなかった😅

今日から、まずはそれを大切に、心掛けよう✨

 

ヒーリングセッション後、飛び入りで

サイキック&パワーストーンリーディングの勉強会に

40分程参加させてもらった♡

行くつもりではなく、石ちゃん達も何も持っていなかったけれど、

今朝、東京に向かう新幹線の中で、少しだけでも、どうしても

参加したくなったので、感覚を大切に行動してみた♪

結果は大満足!!

Skypeでのセッションの様子も見られて、

私はクライアント役でリーディングを

してもらったり、同じ石から読み取る

のだけれど、石ちゃんからのメッセージの

読み方、色の変化を見るなど、奥の深さを

感じる事が出来て、とっても勉強になった!!

 

勉強会の後は、サイキックリーダーのお友達と

東京駅で待ち合わせてお食事( *´︶`*)

オススメのフカヒレ麺を頂いた🎶

美味し〜(๑˃̵ᴗ˂̵)大満足♡

話は、サイキックの事やパワーストーンの事

とにかく、話はつきない😊

最近、知り合ったばかりとはとても思えない

安心感💖間違いなく、過去生の何処かで

一緒に居たよね✨そんな感覚がとっても

心地よかった♪ありがとう♡

 
f:id:adagio-nijiiro:20180227215321j:image

 

今年に入り、沢山の素敵な繋がりが出来た✨

本当に感謝💖

こんな出会い、繋がりを大切に生きて行こう❣️

 

 

adagio..緩やかに  私らしく