adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

自信って!?

先月、点描曼荼羅のWSで教えて下さった美恵子さんと

今朝はお茶を共にする事が出来た( *´︶`*)

 

「月の波動」というシンギングボールのCDを

購入させてもらった✨

とても素敵なイラストのCDジャケット、

CD本体には美恵子さんが描いた曼荼羅、手に出来て嬉しい~♪

満月の夜に製造されたフルムーンボールで田中順子さんが演奏された音色は、

とても深い波動でした。


f:id:adagio-nijiiro:20180222173009j:image

 

 

今日の話題は、自信ってなに?

どんな風になれたら自信があるというの?

自信がないからこその良い点、

等など、私には目からウロコの発想が、

次々と美恵子さんから出てきて、確かに!!

考えても見なかった~😅な事が盛り沢山!!

長年、氣功を学び続け、教えていらっしゃるからこその言葉に、

私の思う自信って一体どんななんだろう?と思った。

このままの自分だからこその良い点を内観で見つけてみよう💖

 

 

 お庭の手入れを少ししていたら、

太陽が燦々と降り注いでくれて、ポカポカ暖かくなって、心地よかった💖

春はもうすぐそこだね✨

とはいえまだ寒いので、気を抜かずに冬を乗り越えよう♪



f:id:adagio-nijiiro:20180222175408j:image

 

adagio..私らしく