adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

気持ちいい✨

今朝は、ほぼ1週間ぶりとなったSkype Yoga🧘‍♀️

私は、何故か寝ている間に両腕に力が入り

腕が筋肉痛の様になりだるくなってしまう事が多い。

高熱で寝ている間は更にそれが酷く、横向きで寝る時に、

何処に手を置いたら良いのか分からな~い(´▽`;) '`'`

そんな状態をYogaの前にミホ先生にお伝えすると、

私の身体の状態を判断して

そこを伸ばす為の内容をメニューに加えてくれる💖

本当に気持ちが良くって、

小さく固まってしまっていた身体がビヨ〜ンと伸びた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ミホさん、ありがとう~💖

 
f:id:adagio-nijiiro:20180221221829j:image

 

 

Yogaの後は、Sage,Selenite&Soundで

改めて浄化し、瞑想✨

今日は目の奥がグ~と痛いくらいになり、

かなり久しぶりに紫色の光に包まれて

気持ちが良いのに痛い😣不思議な感じに💦

続けていけば、また違ってくるかな?

 

 

石さん達と向き合う。

アリソンの説明を思い出しながら、

私のクレアとの響き合いを感じてみる。

......やっぱりまだまだかぁ~😅💦

でも、必ず進歩はしているぞ٩(ˊᗜˋ*)و♪


f:id:adagio-nijiiro:20180221230324j:image

 

adagio.. 私らしく