adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

身体のリセット後は浄化から✨

ようやく元気が出てきたぞぉ~♪

今朝は山梨で朝を迎え、綺麗な富士山に

「おはようございます♡」とご挨拶。

太陽もとってもパワフル✨✨


f:id:adagio-nijiiro:20180220215624j:image

 

 

自宅へ帰るため、1人ドライブ🚗💨

天気が良い中の道中は気持ち良く走れた。

もう春を感じられるね( *´︶`*)

自宅近くの道をちょっと変更して

茶畑の中を走って帰ってみた♡


f:id:adagio-nijiiro:20180220221235j:image f:id:adagio-nijiiro:20180220234823j:image


お茶処、静岡だねっ♪

 

 

帰宅後、5日振りに

Sage、Selenite & Soundでの浄化をした✨

病中は、フラフラしてしまって、難しいことではないのに

出来ずにいたので、スッキリした~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

丁度お昼時だったので、

今日は具のあるうどんを作ってみた


f:id:adagio-nijiiro:20180220222211j:image

うん♪だんだん食欲も戻ってきたな。

でも、胃腸を労りつつ戻していこう。

 

 

パスポートの更新に行かなくてはいけなかったのだけれど、

今朝、車のエンジンをかけ、音声案内が伝えてくれる

「今日は何の日」が「旅券の日」だと言ってくれたので、

今日、更新申請をする事に。

良い旅に繋がると良いな~💖


f:id:adagio-nijiiro:20180220223247j:image

 

さてさて、久しぶりにしっかり瞑想をしようかな✨

 

adagio.. 私らしく