adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

愉快で大切なお友達💖

今朝は、頑張って山梨への道のりを走る🚗💨

熱は平熱なのに、腰の辺りがゾクゾクした感じで、何かが変...💧

 

私の大好きで愉快なお友達2人に、発熱で先週渡せなかった物をササッと渡せると良いな~♪

と思い学校に何時頃来るかな?とお尋ね。返事を待つ間、お昼は少し食べなきゃね。

うどんかお蕎麦かな~と考えていた。

 

やり取りをしていたら、話の流れで、学校近くのお蕎麦屋さんが案外良かったから、どぉ?

と言う提案があり、賛成🙋

 

初めて訪れた十割蕎麦のお店は、落ち着きがあり個室もあって良い感じ♡

ランチメニューがお得で、気持ちはとっても食べたかったのだけれど、

まだとても食べられないので、私はかけ蕎麦を頂いた。

消化を考え、初めてじゃないか?と思う程、よ~く噛んでお蕎麦を頂く😁

美味しいお蕎麦でした♪元気な時にランチメニューをリベンジしよう😍

 

 

この2人との会話は、面白くって可笑しくって、笑いが止まらず、

何度も涙を流して笑ってしまった😂笑いってホント大切💖

ゾクゾクが少し続いていた身体も、気付けば途中からゾクゾクが

なくなっていたの(๑•∀•๑)

今日、一緒に過ごせて、本当に良かった♡

ありがとう~💖

 

夕食は、お友達が丁度沢山作ったのがあるから~と

お野菜たっぷりの手作りスープをくれたので、温めて頂いた( *´︶`*)

♡~(>᎑<`๑)めちゃくちゃ美味しい~♪優しいのにコクがあって、

身体に染み入る美味しさだわ~💖Obrigada😘


f:id:adagio-nijiiro:20180219222123j:image

 

午前中は雲で隠れていた富士山も、昼過ぎから少しずつ顔を見せてくれてHappy🎶


f:id:adagio-nijiiro:20180219222140j:image
f:id:adagio-nijiiro:20180219222200j:image

今日も感謝の1日でした1日でした💖

 

adagio.. 私らしく✨