adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

復活 と思ったら!?

暫く続いた高熱が、今朝は平熱まで下がった҉٩(*´︶`*)۶ ҉

ずっと寝ていて背中や肩ガカッチガチに張ってしまい、

少し身体を動かすぞ~!!と思っていた。

がっ、フラフラ😵してしまって思う様に動けない~💦

思いの外ダメージを受けていた様。

結局ソファーで横になる😅

お腹も殆ど減らず、まだ復活ではないな...💧

ただ、食べていないので、ひっさしぶりに

ペタンコになったお腹を見たなぁ~(´艸`)

体重も一気に3kg以上減り、身体は軽い~ハズ😅だるさでよく分からない~

 

午後になり、何だか時折ゾクゾク寒気がして、鳥肌が立つ...💧急いで布団に戻る。

あぁ...今日はまだ寝るしかないな。

そう思いながらも眠れない~

という事で、布団の中で石ちゃん達の

名前と役割を覚える事に。

名前の方は、思いの外すんなり21個覚えられた~✨

ん?コレはもしや過去生で石の事を知っていた?な~んて思って1人ニンマリ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 

石ちゃん達のそれぞれの役割は、セミナー時にまずは書くよりも

集中して聞く方が良いとオススメされていたのもあり、余りノートに

書き込めておらず、大まかな事だけを頭に入れる。

なんとな~く少しずつ頭に入って来たような(๑• . •๑)??

焦らずゆっくり私らしく頑張ろう

 

夕方、気付けばまたウトウト寝て居た。

寝起きに、突然高校生の時の記憶が浮かび上がった。とっても懐かしくなった💖

高校生の時、部活でバトントワリングをしていた。

毎日毎日キツい練習も頑張って居た。

入りたくて入った訳ではなく、お友達がやろうよ♪と言って

勝手に入部希望に名前を書いて出してしまった。そのお友達は3ヶ月程で退部~

私も辞めようかと思いながらも言い出せず、そのまま3年間続けたのよね

2年、3年の時には中部大会を通過し、憧れの「武道館」で演技もした。

緊張、ムードにのまれて、ボロボロな演技ではあったけれど、

3年生の2月、本当に最後の最後まで努力をした。

よく頑張ったね❣️と当時の自分に言ってあげたい💖

 

その頃は当然、若さもあるし身体も柔らかく、鍛えていたのでスタイルも良かった♡

良く桃尻だと褒められた(´艸`)

ま・さ・か今の様なガチガチな身体で、お尻も垂れた身体になろうとは思いもしなかった😅💦

卒業後、何年かは週末子供達に教えたりしていたが、その後は何も鍛えなかったので

当然と言えば当然なんだけど、その現実が受け入れられない感じ。

どうしても当時の自分と今を比較をしては、情けない...💧

なんでこんな風になっちゃったんだろ...💧と凹み、

だからといって努力も出来ずに過去に自分との比較でグルグルしていたな~

良く考えたら、つい最近まで💦

 

まだまだ得意ではないけれど、比較などせず、今のありのままの自分、

どんな自分でも大好きで愛して💖

愛あふれる私になって行きたいと思う✨


f:id:adagio-nijiiro:20180218210218j:image

 

adagio..緩やかに