adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

浄化中...

昨日、突然出た熱は

下がるどころかグングン上がり、41℃まで

いってしまった...💧

今日は旧暦の新年、そして新月だというのに

まさに寝正月。

昔から定期的に高熱が出て、身体の悪い所をリセット!!するので、熱には強い。

でも、流石に40℃超えたまま1日過ごすとキツいわ~😱

 

今日の息子のお迎えは、旦那さんが急遽行ってくれて助かった~

40℃の熱を出しながらの運転はムリよね~😁

息子は帰宅後、すぐに私の所に来てくれて、

「母ちゃん大好き~♡早く熱が下がります様に」とHugしてくれた♡~(>᎑<`๑)

そして、宇宙にも「母ちゃんが早く元気になりますように。ピッ」とオーダーしていた😊

それだけで、少し楽になった気がするから、不思議♡

 

さて浄化はいつまで続く!?



f:id:adagio-nijiiro:20180216234855j:image

 

adagio..  私らしく