adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

愛しの息子💖

週末の三連休

私は葬儀に3日間のセミナーで東京に

いた為、月曜~金曜まで寮で生活している

愛する息子と暫し会えなかった。

昨夜、新幹線で到着すると、駅まで

出迎えてくれ、満面の笑みでHugした後、

スッと私のキャリーバッグを運んでくれた💖

久しぶりに息子に会い、弟との確執も、

私にはこんな大切な息子と旦那さんとの家族があるんだから、

もう本当に何も気にする事はなく、

今この幸せをちゃんと大切にしよう✨と思った。

f:id:adagio-nijiiro:20180213221826j:image

 

パワーストーン好きの息子

私の持ち帰る石ちゃん達を楽しみに待っていた😊

見せてあげると、触りたくて仕方ないのを我慢して、

「うわぁ~😍凄いね!!」と食い入るように眺め、

名前を一生懸命当てようとしていた。可愛いヤツだ❣️

「全然知らないのばっかりだよ~!!超レアだね!!」と大興奮🎶

興味深々な息子はきっと、私よりも凄い

パワーストーンリーダーになるに違いない!!と思った。

だって、9歳にして、簡単だけど自ら毎日瞑想をして、

太陽のエネルギーを手の平から受け取り、光合成をしている♪と

言っている超偏食の超健康優良児✨

遥かに早いスピードでパワーストーンの事を覚えていくので、

負けてはいられない~🐢💨💨💨


f:id:adagio-nijiiro:20180213221132j:image

 

そんな息子を今日は学校へ送り届ける為に山梨へ~🚗💨

今日は富士山が綺麗に見える✨

それだけで、何だかHappyになれる( *´︶`*)

富士山✨やっぱりいいな~!!ありがとうございます💖
f:id:adagio-nijiiro:20180213220333j:image

 

今日は、小さな石ちゃん達と共に山梨へ行き、

少しでも早く仲良くなろうと何度も

手で握って過した😊早く繋がりたいな✨

これからが楽しみ楽しみ♪

 

adagio.. 私らしく