adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

10 ° aniversario💖

今日2月8日は、結婚10周年の錫婚式✨

長かったような、あっという間だったような...

10年前、まだパートナーを喪ってやっと前向きに

歩き始めたばかりの私を、大きな心で受けとめて

結婚してくれ、いつも私の味方になってくれる旦那さま💖

本当に感謝しています。

それなのに、ここ何年かは

いつもついケチをつけたり嫌味をつい言ってしまう…💦

ごめんね〜‼️

自分に向き合って、自分自身をまず自信を持てる様に満たして、

そしたら、溢れる愛でつまらないケチなんてつけないように

なるから、待っててね〜❣️

楽しい日々をありがとう( *´︶`*)


f:id:adagio-nijiiro:20180208173204j:image

 

 

と言うわけで、今日は2人でお出掛け💖

まず最初の目的地は、名古屋セントレア空港〜✈️

って、飛行機には乗りません😁名古屋空港警察署。

年末、息子が空港でバッグを落として、

受け取りは平日のみと言う事で、やっと今日

受け取りに行けました〜🤣


f:id:adagio-nijiiro:20180208172638j:image

 

 

名古屋空港警察署に向かう道中、

寮生活を送る息子から電話があり、

どうしたのかな?と思ったら、

「結婚記念日おめでとう😊💖」だって😭

なんと気の利く息子でしょう✨

電話を切ると、次は旦那さんの

電話がなります。旦那さんが出ると

「結婚記念日おめでとう🎊」となんと

私達が一緒にいる事を知らない息子が

わざわざ、1人ずつにお祝いメッセージを😭

感動して、2人でウルウルしちゃいましたよ 

 

 

そんな温かい気持ちになりながら、

大好きな京都へ〜🚗💨

まずはランチ✨

花街の風情を感じる町家を改装したrestaurant 

「スコルピオーネ 祇園」さんへ

ゆったりと素敵な時間を過ごしました(๑˃̵ᴗ˂̵)


f:id:adagio-nijiiro:20180208175029j:image

 

 

美味しいランチの後は

花見小路通りをプラプラお散歩。

突き当たりにある、「建仁寺」へ

国宝の風神雷神図や枯山水の庭園がある

素敵な場所です。

枯山水を前に、太陽の光を浴びながら

ほんの少しだけ瞑想...  とても心地よかった✨


f:id:adagio-nijiiro:20180208175855j:image

 

 

 

最後に、私が産んであげられなかった

娘の供養に行って来ました( *´︶`*)

辛い経験だったけれど、それも娘の魂さんが

協力してくれての出来事。ありがとう💖


f:id:adagio-nijiiro:20180208180310j:image

 

 

 

素敵な10周年となりました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

初心を思い出しつつ、気持ちを新たに

楽しい毎日へ✨