adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

ワクワクを大切に

昨年までの約10年、

何か始めたいのに動けない…

このままでは絶対にイヤ‼︎

と思っても全く前に進めず動けない…

そんな悶々とした日々を過ごしていました。

 

私をとっても大切にしてくれる旦那さま

愛してやまない可愛い息子❤️

大好きな旅行にも何度も行くことが出来て

幸せなはずなのに…

悶々としてしまう。

 

昨年、大好きで何度も行っているBaliに

始めて1ヶ月滞在した。

浄化の島Baliに1ヶ月も滞在するからには

私、浄化されて生まれ変わるぞ〜❣️と宣言して。

 

そして、Yogaの先生Mihoさんとの出逢いで

動けずにいた私の身体、心が少しずつゆっくりと動き出す

 

以前からいになっていたBali Ubudに在住で

生年月日、名前を数秘術で読み解き、

人生のこれまで、現在、これから

そしてそれに沿ったブレスレットに

自分の願いもこめて作って下さる

由美さんの所に、行ってみよう❣️と予約をし、本当に素敵な空間、景色の中での素敵な時間を過ごし、そこで、スピリチュアルへの道をもっと深く深く追求した学びを、

数日後の誕生日以降は進めてくださいね❣️と

伝えて頂いた。


f:id:adagio-nijiiro:20180204214101j:image   f:id:adagio-nijiiro:20180204214131j:image

 

数日後の誕生日。

日付が変わって誕生日を迎えて間も無く

嘔吐、下痢、発熱の浄化〜‼️

旅立ち前の宣言通りになった(๑˃̵ᴗ˂̵)

生まれ変わるぞ!と決意❣️

 

帰国後間もなくして、

以前からずっとずっと気になっていた

スピリチュアルライフコーチ 磯 一明

全米ベストサイキックに連続選ばれている The Rock Girl®️

このお2人が一緒になり、パワーストーンを用いた

他に類をみないサイキックリーダー養成講座のお知らせが届き

もうワクワクして、サイキックリーダーに向けて受講をスタート❣️

今までの沈黙が嘘のように、行動的でワクワクな毎日を過ごしています(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

ワクワクを感じたら直ぐに行動❣️今、心掛けています✨

 

命を懸けて、私をスピリチュアルな道へ導いてくれた彼に

心から感謝して、自分の魂、宇宙へ繋がれると信じて

 

ワクワクを大切に✨



f:id:adagio-nijiiro:20180204214726j:image